おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20160707
今日は、7月7日。
どんより曇り空で、半袖だと肌寒いです。
星空になるかな~。七夕の願いが届きますように…♪

お風呂場の混合栓の工事に来た業者さんに大騒ぎだった楽俊。
ただ今、お昼寝中です(^^ゞ
先月、手術して腫瘍を切除してもらった楽俊。
1か月ほど経ちますが、元気に過ごしています。
今年も半分が過ぎましたが、楽パパ、私、楽俊と
健康にすぐれない我が家でした…^^;
後半は、少しお出かけも楽しめるようになるといいなぁ。
まずは、梅雨を少しでも快適に。そして、夏を乗り切らなくては!

相変わらず、バラの写真ですが…。
6月3日から8日に撮ったものです。



レダ1
今年は、レダが元気いっぱい。
たくさんの蕾をつけてくれました。





レダ2
ダマスクの甘い香りがします。





レダ3
一つ一つ、花びらの赤の刷毛目が違って、表情豊かです。
雨で傷む前に、カットしましたよ。





ティージング
アーチに誘引しているティージングジョージア。
今年も、優雅に咲いてくれました。




アルバ
少し遅れて、クレマチスのアルバラグジュリアンスも咲いてきました。
白い花びらに緑色が入って、奥ゆかしい感じです。
今年は、他のクレマチスもよく咲きました。




clap

theme : バラが好き! -

Comment
お大事にね!
楽ちゃん手術したんですね。予後がいいみたいで
良かったです。
でも暑い時だから、お大事にね!
Posted by リックママ 20160709 :edit
ありがとうございます
リックママさん、こんばんは。
リックママさんの方は、毎日暑いのでしょうね。
お体の方は、いかがですか。
こちらは、雨が降ったり止んだりの日が続いていますが、
来週は晴れの日が増えそうです。
楽俊のこと、どうもありがとうございます。
手術は無事成功したのですが、麻酔は怖いですね…。
できれば、ゆったりとシニアライフを送らせてあげたいです。
Posted by みっち 20160709 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top