おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20160718
今日は、海の日。
久しぶりの日差し~!真夏日となりました^^;
ミニ菜園では、ようやくミニトマトが赤くなり始めました。
ズッキーニの方が、収穫が早かったです。
大きな葉を広げ、まだまだ成長中~。
でも、なかなか雄花と雌花が一緒に咲かないので、受粉できません(^^ゞ

16日は、久しぶりに楽俊を連れてドライブ。
紫陽花を見に行ってきました。
この日は、涼しくて、山の中は20℃。
窓を開けると、ひんやりした風が心地よかったです。

さて、庭のバラもこれで最後。6月6日から8日に撮った写真です。
シャルロットとスイートジュリエットは遅咲きで、
このあと雨の日が多く、きれいな姿を写真に撮れませんでした^^;



スイートジュリエット
スイートジュリエット。
咲き始めの写真しかなくて、残念。
甘い香りで、大好きなバラです。



シャルロット
シャルロット。
咲き始めのカップが美しいこと!
優しい色合いで和みます。




レオナルドダビンチ1
レオナルドダビンチと
キャットミント「シックスヒルズジャイアント」




レオナルドダビンチ2
オルレアの白い花も、わさわさと。





バレリーナ
西側のバレリーナも、元気いっぱい咲いてくれました。



clap

theme : バラが好き! -

Comment
お美しい♪
なんとお美しいバラたちでしょう( ^o^)
素敵にお花を咲かせてくれてありがとうございます!
うっとりしますね(*^-^*)
菜園の夏野菜も良い感じに育ってきた感じかな?
お料理するのが楽しみですね!
梅雨明けももう少しかな?
お体に気をつけて下さいね!
Posted by こと 20160726 :edit
ありがとう♪
ことさん、こんばんは。
蒸し暑い日が続きますね~。
夕方、水遣りに庭に出ると、蚊に刺されます^^;
梅雨明けも近そうですね!
ことさんも、体調の方はいかがですか。
最近、秋田の甘酒をいただいて、サイダーで割って飲んでます。
お互い、夏バテに気をつけましょうね。

バラのこと、どうもありがとう♪♪
バラの季節は、庭に出るのが一番楽しい時かな。
ことさんに喜んでいただけて、嬉しいですv-343
ミニトマトも少し収穫できるようになりましたよ。
Posted by みっち 20160727 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top