おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

14歳になりました

今日は、最高気温13℃。
午後から雨かと思ったら、みぞれになったよ…^^;
すっかり冷え込んで、ヒーターつけてます。
明日は、もっと寒くなるようです…。

先日、遊びに来た姪っ子に、ハロウィン用のお菓子をプレゼントしたら喜んでくれて、
お礼に、折り紙でネコちゃんを折って、かわいい顔を描いてくれました。
嬉しかったけど、今度はワンコを折ってもらおうかしら(笑)
今日は、11月1日。ワン・ワン・ワン 犬の日です♪


10月28日、楽俊は14歳のお誕生日を迎えました。
人間でいうと、72歳になるようです。
寝ている時間が多くなりましたが、ご飯の時は、元気です♪



テーブル
プレゼントに、食器を置くテーブルを選びました。




楽俊1
慣れるまで、モジモジしていましたが
(どの位置から食べていいのか、わからなかったみたい・・・)、
もう大丈夫!



楽俊2
楽俊の食事は、ドッグフードです。
大腸炎を2回したこともあって、トッピングは止めてます…。
おやつも1種類だけ。
でも、たまに少しだけ、かぼちゃ、さつまいも、リンゴはあげてます(^^ゞ





楽俊3
食べたよ~って、満足気。
ぺろぺろしたお顔がかわいい♪
写真は、ブレブレですけど…。

今度は、ちゃんとしたお顔を撮らせてくださいね、楽俊!
ゆっくり、楽しく過ごしていきたいね。
スポンサーサイト

 楽俊のこと

4 Comments

こと  

お誕生日おめでとうございます!

楽俊君!お誕生日おめでとうございます♪
みっちサンにいつも愛情いっぱいみまもられ、幸せだなぁって思います。
可愛いテーブルにも慣れておいしく食べているようですね(^_-)
姪っ子ちゃんも幸せだなぁって思います。
折り紙ねこちゃん!
みっちサンも幸せっ!
寒さにびっくりてすが、みっちサンの周りはあたたかさに包まれていますね( ^o^)
楽俊君、年齢感じさせません(^_-)(笑)
いつも可愛いっ!
度々の誤字脱字、申し訳ございません
m(_ _)m

2016/11/01 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

みっち  

どうもありがとう♪

ことさん、こんばんは。
楽俊にお祝いメッセージをどうもありがとう~。元気にお誕生日を迎えることができました!テーブルの高さがある分、食べやすくなったようです。かわいいおじいちゃんを目指しますよ(*^_^*)
姪っ子を見ていると、自分もこんな時期があったんだろうな~なんて思います。
ことさんも、息子さんの成長に、にっこりすること多いんじゃないかな♪♪

ことさんとの会話からも、幸せいただいていますよ。いつもありがとう~。
寒くなってきたので、風邪ひかないよう気をつけてね(^^)v

2016/11/02 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

おめでとうございます❗

14才元気に過ごしてね!
同じフード台使ってましたよ。
しっかり食べてね。

2016/11/03 (Thu) 10:02 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとうございます♪

リックママさん、こんばんは。
楽俊にお祝いメッセージをありがとうございます。リックママさんも、同じフード台を選んであげていたんですね。高さが2種類あるのも便利そうですね。
リック君、けいたちゃんも、リンゴ、さつまいもが好きでしたね。

秋の美山町の風景、素敵でしたね。
こちらは、だいぶ寒くなってきましたよ。
急いで冬支度です。

2016/11/03 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment