おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

新しい年

2017年が始まりましたね!
暖かなお正月でしたが、11日頃から一気に寒くなりました。
寒波の影響で、雪景色…真冬日もありました^^;
ここ1週間は、楽俊が早起きで、こちらは、寝不足です…。
一時的なものなのか、もうこのペースなのか。
もう少し様子を見なくては^^;
明日は、楽俊のおうち記念日です。
元気に迎えられそうで、ホッとしています。

そうそう、今年になって、楽パパにお財布を買ってもらいました。
春財布で、いい年になるといいなぁ♪
職場でも、変化の年になりそうで、明るい気持ちでこの一年を過ごせるといいなぁと思います。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします♪




マイカイマユミ1
昨年末から、マイカイマユミさんが咲き始めました。
今も、咲いています。



マイカイマユミ2
オンシジウムのトゥインクルも咲いています。
一本だけだけど…(^^ゞ



3鉢ならんで
お正月に撮った三鉢。
一足早く咲いていたのは、真ん中のマリズビート。






サクラキャンディ
サクラキャンディは、新年になってから開花です。
写真は1月11日に撮ったものです。



スポンサーサイト

 洋ラン

2 Comments

こと  

2017 年!

お財布を新調されたのですね!
楽パパさんからのプレゼントとは本当に羨ましいです(^_-)
良いことが舞い込んできますね!
お花も華やかで気分も明るくなります。
2017年、良いことがたくさんありますように☆☆☆

2017/01/17 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

みっち  

今年もよろしくお願いします♪

ことさん、こんばんは。
寒い日が続きますね~。
ことさんの2017年は、どんなスタートですか?素敵な1年になりますように♪
私は、今年は外に出る機会が増えそうです。酉年にちなんで、少し羽ばたこうかな~なんて。
お互い、元気に楽しく過ごしたいですね!

福財布になるよう、楽パパにお願いしましたよ。ことさん、どうもありがとう(*^_^*)
今年も、よろしくお願いします♪

2017/01/18 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment