おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20170126
今日は、最高気温8℃。
久しぶりに穏やかで、暖かな1日となりました。
道路の雪も融けて、楽俊とお散歩にも行けました。
3月上旬の気温とか!春が待ち遠しいな~。

楽俊が早朝に吠えるので、私もリビングで寝ることにして1週間が経ちました。
どうやら、サークル内のトイレシーツにチッチをした後、吠えるようなのです…。
それが、夜中の1時だったり、朝方の4時だったり。
それで、サークルの扉を閉めないで、自由に出入りできるようにしました。
吠えて、騒ぐことはなくなったのですが、サークルから出たら、
もう自分のベッドには戻らない楽俊です^^;
私の布団に入ったり出たり。
最近は、私の布団の上で沈むように寝るのが気に入っているようなので、
寒くないようにハーフケットをかけてあげています。
14回目のおうち記念日を迎えて、年と共に、人恋しくなってきたのかな。
楽俊は、あまり構われるのが好きじゃないワンコだったのに。
楽俊の変化に驚いています。



窓辺で1
今日は、窓辺で気持ちよさそうにお昼寝。




窓辺で2
クッションに、ちょっとだけ頭を乗せています^m^




編み物
そんな楽俊を見ながら、編み物です。
今編んでいるのが、これ(写真)。
北欧柄の練習のつもりで始めたのですが、このままもう少し編んで、
ポーチに仕上げようかな。



窓辺で3
リビングを出て、戻ってきたら…。
あれっ??
クッションの上に移動して、寝ていた楽俊です。
早業だわ~^m^


clap

theme : *ヨークシャーテリア* -

Comment
楽俊君、動きやしぐさ、一つひとつがかわいいですね(^_-)
楽俊君と編み物の時間。
穏やかな時間ですね!
北欧柄、素敵~☆☆☆
細やかな編み方にみえます。
お色もかわいいし、出来上がりがとても楽しみです( ^o^)
Posted by こと 20170126 :edit
ありがとう♪
ことさん、こんばんは。
今日も、楽俊とお散歩に行ってきました。
晴れると、気持ちがいいですね。
楽俊のこと、どうもありがとう~♪
こんな時間が幸せですね(*^_^*)

この毛糸、お楽しみ袋に入っていたものなんですよ~。最初、派手かな~って思ったけど、編地になるとかわいいですよね~。
青い糸も使ってみるつもりです。
色が合うといいな。
うまくできたら、UPしますね~。
Posted by みっち 20170128 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top