おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

行楽日和

急に暑くなりましたね。
土・日・月と27~28℃まで気温が上がって、半袖生活です^^;
ソファーのシートを、タオルケットに変えてあげたら、
気持ち良さそうにお昼寝している楽俊です。
すっかり、リビングのソファーは、楽俊のベッドスペースになっています(*^_^*)



連休中も、いいお天気が続きましたね。
久しぶりに楽俊とお出かけして、写真を撮ってきましたよ。

お散歩1
5月3日。
ツツジがきれいでした。
楽俊も、少し歩きましたよ。


お散歩2
お花さんにご挨拶中♪




お散歩3
眼下の桜並木。
すっかり緑が濃くなりましたね。




お買い物
楽俊は、おうちでお留守番。
ジャックスビレッジに出かけてきました。
去年来た時より、新しい建物が増えていました。
お野菜のお店もありましたよ。
建物にいろんな工夫があって、楽しいです♪




展示会へ
5月5日。
龍寶寺さんへ。
藤棚の白藤が満開でした。
素敵な展示会にお邪魔してきました。
気持ちが軽くなったようです。
七福神めぐりをしてみたいな~と思っています。








スポンサーサイト

 おでかけ

2 Comments

こと  

行楽びより

暑い日が続きましたね!
お元気ですか?
ツツジがきれいな所ですね!
穏やかな気持ちになれそう( ^o^)
楽俊君もお出かけが楽しかったでしょうね。
七福神めぐり、いいですね~(^_-)

2017/05/23 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ことさん、こんにちは。
今日は、久しぶりに小雨となっています。
庭も潤うといいんですが…♪
ホント、暑い日が続いて、今朝は、バラが急に咲きだしましたよ!
ことさんの方も、暑くなったのですね。
お変わりありませんか?
私の方は、少し喉が痛いです…^^;

楽俊も、穏やかに過ごしていますよ~。
日中は、ほとんど寝ているのですが、ご飯の時は、はりきってますよ(*^_^*)
久しぶりに、お出かけもできて嬉しかったです。
仙台の七福神めぐりのパンフレットをいただいたんです。ワクワクしますよね♪

2017/05/24 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment