おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

庭のバラ2

曇り空、20℃前後、気温低めの日が続いています。
雨が降ったりで、ここ1週間ほど、庭の写真が撮れなくて。
そろそろ、バラは終盤です^^;

6月の最初に、素敵なお庭を見せていただき、
またバラが欲しくなって(^^ゞ
まだ、地植えにしていないバラもあるのだからと、
こらえているところです^^;


6月7日までに撮った写真をUPしますね。


スウィートジュリエット1

スイートジュリエット(ER)
お気に入りのバラです。


スウィートジュリエット2
少しベージュ味を帯びたやさしい色合い。
ロゼット咲きの美しバラ。

隣の黄色のバラは、シャルロットです。


スウィートジュリエット3
よく香り、ついつい近づいてしまいます(*^_^*)




シャルロット1

シャルロット(ER)
写真だと白っぽいけど、もっと黄色のバラです。
他の日にも撮ったのですが、同じような色になってしまいました^^;



シャルロット2

スイートジュリエット、シャルロット、コンテ・ドゥ・シャンパーニュを並べて植えています。
冬に剪定をして、だいたい高さを揃えます。
玄関のドアを開けると、ピンク(アプリコット)~イエロー系のやさしい色合いに出会えます♪


スポンサーサイト

 バラ

2 Comments

こと  

すてきなバラたち♪

ふんわりやわらかなお花が咲きましたね!
とても素敵なバラたちにうっとり(^_-)
香りもさぞ良いだろうな~と想像( ^o^)
また、新しいバラを迎えられるかな?
出会いが、楽しみですね!

2017/06/16 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ことさん、こんばんは。
今日は、涼しくて過ごしやすい1日でした!
ヤマアジサイの展示会に出かけてきましたよ。

バラのこと、どうもありがとうv-344
今年は、いつもよりお花が大きかった気がします。
肥料がよかったかも~♪
産直店で購入したんですけど、嬉しくなります。

先日、悩んでいた子は売り切れちゃって~^^;
でも、懲りずに出会いを待ってますよ^m^

2017/06/18 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment