おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

おうちにきた日♪

比べてみると・・・♪


2003年1月17日。楽俊と暮らし始めた日です♪
今日で3年・・・この2枚の写真をみていると、だいぶ成長したんだぁ・・・って、なんだかいつまでも、ボーっと眺めてしまいます(^^ゞ。
そうそう、楽俊が来た頃は、部屋の中シーツをいっぱい敷いていたっけ。このくまちゃんは、楽俊の最初のお友達。ソファーの前でモジモジしていた楽俊も、今ではジャンプして楽パパの上に乗ったり・・・好き放題(笑)。私も楽パパも、楽俊のおかげで、楽しい日々を過ごしているんだな~って、あらためて感じています。楽俊、ありがとう♪

おやつをどうぞ~♪

昨日の夜、ブログをUPしてから、楽俊のおやつを作ったよ(^^ゞ。
色の濃い方が、アボカド&全粒粉。薄い方が、カッテージチーズ&プレーンヨーグルト&全粒粉です。オーブン200℃で7分。ひっくり返して、220℃で3分追加しました。
これ、ボクの~?食べていいの~?って、興味津々の楽俊(*^m^*) ムフッ。

記念撮影~

その前に、記念撮影をしなくちゃね♪
抱き枕のPoohさんは、楽俊へのプレゼントだよ。ソファーで、ネムネムの時、使ってね~。
スポンサーサイト

 楽俊のこと

6 Comments

cyoko  

3年前の楽ちゃん、まだちょっぴり遠慮がちな眼差しがなんとも可愛い!!
17日は楽ちゃんが家族にった大切な記念日だったのですね。素晴らしい家族と出会えて楽ちゃんにとっても大切な記念日ですね。これからも元気に沢山の想い出を作っていきましょう。

2006/01/18 (Wed) 02:28 | EDIT | REPLY |   

みっち  

記念日♪

Cyokoさん、こんばんは。
楽俊がうちにきた頃を思い出します。ホント、私もどう接したらいいのか不安だったし・・・楽俊もドキドキだったのでしょうね~。この写真のお顔は、いじらしいです(笑)
これからも、いい関係を作っていけたらなぁ~って思います。頼れるママにならなくっちゃv-218
Cyokoさん、ありがとうございます~♪

2006/01/18 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

こと  

日々成長!

3年前の楽俊くんはポヒャポヒャ~した感じ(伝わりますかね?)で幼さを感じますね!かわいいー!!現在は男・楽俊くんになり逞しさを感じる位ですものね(^_-)
記念写真は『こんなに大きくなりました、ママさんパパさん有難う!』って楽俊が言っているように見えますよv-238
お菓子に抱き枕、嬉しいね!楽俊くん。
私は抱き枕に興味がありどれがいいかずーっと迷っているんですよ(^o^)

2006/01/18 (Wed) 21:59 | REPLY |   

みっち  

これからも~♪

ことさん、こんばんは。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 、伝わるよぉ~。まだころころっとして、定まらない感じだよね♪体重は、そのころ、1㎏ちょっと。今は、2.8kgぐらいだよ。
ことさん、ありがとう~v-344
これからも、見守って下さいね♪

抱き枕、探しているんだね。リラックスできそうだよね~e-15
このプーさんは、ちょっと固めかな。私が使うんだったら、ビーズ入りがいいなぁ(*^.^*)エヘッ。

2006/01/19 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ちぃ  

遅くなりましたが…

楽俊クン、記念日オメデトウゴザイマス♪
黒の毛が成長と共に良い具合にシルキー感出てきましたね。比べると昔こんなに黒かったっけ?と思います。みるとも大分グレー化してきましたよ。
楽クンプーさんと一緒にねむねむしてるのかな!?ちょっこんと顎をのっけて寝る姿、愛らしいよね♪
4年目の暮らしも健康で楽しくありますように★

2006/01/19 (Thu) 21:19 | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ちぃさん、こんばんは。
どうも、ありがとう~☆
小さいころは、黒くって、毛もフサフサ~って感じだったよね。今は、額のところ縦にうすく黒が残っているのが、チャームポイントかな(笑)。みるとちゃんの被毛、柔らかい色合いで、かわいいよね~e-266

・・・それが、プーさんちょっと高さがあるみたいで、かわいい寝顔をまだ、見せてくれないんだよ~(^ー^;A 。私や楽パパの足には、顎をのせてネムネムしてくれるんだけど~e-330

ちぃさん、ありがとう♪
来月は、みるとちゃんのお誕生日だね~。

2006/01/19 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment