おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

ジュノエスク ベーグル

今日は、風が強くて・・仙台では、午前中、最大瞬間風速30.6メートルあったそう!風が冷たく、寒い一日でした。
昨日は、街に用事があって、出かけてきました。今日でなくて、よかったぁ・・・(^^ゞ。

ジュノエスクベーグル

帰りに駅ビルにある「ジュノエスクベーグル」に寄ってきました。
ネットのお友達に、マンスリーベーグルの「ミルキーストロベリーベーグルがおいしかったよ」って教えてもらって、楽しみにしていたんです♪豆乳、苺チョコベーグルも買ってきました。
前に買った時は、個包装されてたっけ?

えびオムレツサンド

昨日の夜、教育TVの料理番組で、ケンタロウさんがブランチ3種類の作り方を紹介しているのをみました。その中に、「えびオムレツサンド」として、ベーグルを使っていたの♪
さっそく、今日のランチに作ってみたよ~。豆乳ベーグルの青大豆の粒々にもマッチして、とってもおいしかったよ☆

ミルキーストロベリーベーグル

もう一つは、ミルキーストロベリーベーグルにバナナとクリームチーズ、グラニュー糖を少しふりかけてオーブンで焼いてみたよ。
ベーグルには、苺とキャラメルチップがいっぱい入っていて、とってもおいしいの☆
こんな甘~い食べ方もいいよね。幸せ~。
スポンサーサイト

 お気にいり

4 Comments

ちぃ  

おいちそう!

早速買ってみたんですね♪
そうそう、前は個別包装じゃなかったよね。冷凍するのに便利ですが…半分に切らないで冷凍したから…今度解凍したら美味しく食べられるかな!?
豆乳はそのまま食べると甘さがあるし、サンドにしても美味しいよね~。まだホウレン草が残っているから、海老オムまねっこしてみますぅ。キャラメルはもう買えないと思うとなかなか食べられないけど冷凍も1ヵ月が限度だそう…また新しい出会いに期待ですね。

2006/01/20 (Fri) 02:00 | REPLY |   

みっち  

おいしかったよぉ~♪

ちぃさん、こんばんは。
教えてくれてありがとう♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 、パッケージもかわいいよね。私も、切らないでそのまま冷凍しちゃったぁ!前は、個包装じゃなかったよね~。よかったぁ・・・この頃、記憶が定かでないんだよね~(^^ゞ。
ちぃさんも、エビオム作ってみてね♪ホント、ベーグルがあると、手軽にいろいろサンドできて、栄養もバッチリだよね☆
私も、今度、プレーンタイプを保存しておこうかな。この前ちぃさんがサンドしていたアボカドやスモークサーモンもおいしそうだったねe-266
私も、キャラメルは、まだ冷凍庫に隠してあるのだよ(笑)

甥っ子君も、おにぎりお気に入りだったんだね(^^)v

2006/01/20 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   

こと  

ベーグル祭り♪

みっちサン !ふわふわエビオムにバナナとクリームチーズたまらんとです(^O^)
キャラメルチップがとても気になります(^o^)私きっと好きだと思うv-10みっちサンの手にかかるとホントますます美味しそうなベーグルサンドに変身ですね!!巻き巻きものも大好きな私ですがサンドもの(?)も大好きなんですよ!ケンタロウさんの本を持っているのですが・・・たまーに役立てているよ^^;

2006/01/20 (Fri) 21:39 | REPLY |   

みっち  

いいな~♪

ことさん、こんばんは。
ちぃさんにミルキーストロベリーベーグルを勧めてもらったんだよ♪キャラメルって、おいしいよね~。きっと、ことさんもお好きな味なんじゃないかな~って思うよぉv-344
ことさん、ありがとう(*..)ポッ
サンドものは、その時の気分で、いろいろ楽しめるもんね~。それに、食べる時、ガブッと気合入っちゃうのも好きだなぁ(笑)

ことさん、ケンタロウさんの本を持っているのね。いいな~。見ているだけでも、楽しそうだよ♪おおらかな語り口とか、お料理にもあらわれていらっしゃるなぁ~なんてv-347
ことさんは、どんなお料理を作られるのかなぁ~。また、お話、楽しみです♪

2006/01/20 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment