おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

かくれんぼ

昨日は、関東地方で、けっこう雪が降ったようですね。
今日は、こちらでも雪になるかなぁ・・・って予報でしたが、いいお天気になりました。楽俊と楽パパと、久しぶりに河原にお出かけしてきたんだけど、工事中で、白鳥さんに会えなかったのが残念でした(^^ゞ。
このブログのタイトル画像の写真は、12月に河原に行ってきた時の楽俊と白鳥さんたちです。

午後からは、スポンジケーキ作りに初挑戦したんだけど・・・あんまり膨らまなくって(^^ゞ。
がっかりしながらも、生クリームと苺でトッピング♪
今度は、ふんわりしたスポンジが食べたい~~(笑)。

空くん

この前、お友達の空くんのおうちにお邪魔してきたよ。
空くん、楽俊の姿を見たら、ハウスに隠れちゃった。かくれんぼの始まりだよ~。

遊ぼうよ~♪

お~い、空くん。遊ぼうよぉ~♪
楽俊が覗くものだから、空くん、ドキドキだったんじゃないかな?(*^m^*) ムフッ


二人とも~

でも、二人ともカメラ目線(笑)。
このあと、一緒にボール遊びをしたんだよ。また、遊んでね♪



スポンサーサイト

 楽俊のこと

4 Comments

こと  

スポンジケーキ♪

みっちサンがスポンジ初挑戦とは意外です(^o^)あんまり膨らまなかったということは少しはスポンジらしく膨らんだってことですよね?私は全く膨らみませんでしたよ^^;あれは小学生の頃でした。おまけに硫黄くさくてv-123個くらい失敗して、それ以来作っていません(^^ゞ楽俊くんのカメラ目線、とても利発そうです、いいぞ!楽俊くん(^○^)

2006/01/23 (Mon) 14:27 | REPLY |   

空ママ  

ワーイ!

上手く撮れているね~ ふふっ
これ見てると空のビビリが一目瞭然だよね。
それに比べて楽俊ちゃんのフレンドリーなこと♪
何時の日か仲良く遊べると良いね。
あっ!それからこの写真お借りするね。

2006/01/23 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   

みっち  

次こそ~♪

ことさん、こんばんは。
苺がお買い得だったので、無謀にもスポンジケーキ作りに挑戦したんだよ(*^m^*) ムフッ。それがね、真ん中ばかりが膨らんで、どうなっているんだろうね~。最後に、溶かしバターを加えたら、急にあわあわがしぼんでいって・・・型の半分くらいになっちゃったの。焼く前のこの時点で、失敗したぁ・・・って思ったよv-356
楽パパには、途中で写真撮ってるからだっていわれるし(^^ゞ。今度は、泡立て中に写真は撮りません!(笑)
ことさんは、小学生の時に作ったのね♪お母様と一緒かな。微笑ましいな~。私も、3回目までは、チャレンジしてみるよ(^^)v

楽俊のこと、ありがとう~。3月、楽しみだねv-344

2006/01/24 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   

みっち  

どうぞ~♪

空ママさん、こんばんは。
写真ね、ハウスの中の空くんが見えるように、明るく加工してみたんだけど・・・大丈夫だったかな?あんまり、加工すると楽俊の顔が、真っ白になっちゃうんだよ~(笑)。
空くん、ごめんね~。

写真、どうぞ~♪
わんこブログにUPなさったのね。ホント、食べている時は、仲良しだよね(*^m^*) ムフッ

2006/01/24 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment