おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

食べるかな?

昨日の朝、起きると雪が少し積もっていました。久しぶりの雪・・・風も次第に強くなって、気温上がらず。この冬、2度目の真冬日になったようです。こんな寒い日は、お散歩にも行けないもんね。

ボクも寝る~♪

楽俊、お昼寝しようか~!?ママの誘いに、楽俊も大喜び(笑)。
ソファーにジャンプして、お気に入りの場所・・・ママの足元に移動です。


(-_-)゜zzz

顎をのせたら・・・ウトウト。もう、眠くなっちゃったのね(^^ゞ。
まだ、楽俊のかわいいお顔を撮影してないよぉ~。
デジカメのシャッターの音にちょっとお耳をピクピクしながらも、こっちをみてくれない楽俊。


な~に?

そこで、いつもの言葉を、いってみた。「楽俊、食べるかな?」
パッチリ、おめめを開いて、このお顔(*^m^*) ムフッ。
楽俊の気を引くには、この言葉が一番効果があるんだよね~。
わかりあえてるって感じ。嬉しい瞬間でもあります♪
満足したママは、このあと、寝すぎてしまったよ・・・(^^ゞ


スポンサーサイト

 楽俊のこと

4 Comments

hana  

くりくりした眼が、

食べるって大事ですものね。その言葉にこんな可愛い顔されたら、こちらも嬉しくなりますよね。ほんと可愛い。ゆっくりいい夢見れたかな?(^_^.)

2006/01/25 (Wed) 15:10 | REPLY |   

みっち  

あったかいよ♪

hanaさん、こんばんは。
寒い日が続いていますね~。楽俊が私の足に顎をのせていると、ぽかぽか暖かいんですよ~♪ついつい、気持ちが緩んで・・・寝過ぎてしまいましたe-68

kyuちゃんも、hanaさんの言葉に、ちょっと首をかしげて、じぃ~っと見つめたり・・・♪
そんなひと時が、とても幸せに感じますよね~v-22

2006/01/25 (Wed) 18:55 | EDIT | REPLY |   

こと  

お昼寝♪

楽俊くんはママさんの美味しいものを食べているから食べるの大好きなのね(^o^)
ウトウト・クリクリ楽俊くん!どちらも可愛いね!楽俊くんに添い寝をしてもらいたーいv-10気持ち良さそ(^_-)

2006/01/27 (Fri) 20:43 | REPLY |   

みっち  

ぐっすりだよ~♪

ことさん、こんばんは。
夕ご飯を食べていたら、楽俊が私の顔を見ながら、モグモグ!まねっこしてたよ~。楽俊は、一番最初にごはん、食べ終わっているのにね~。まだ、食べたいんだよぉ(*^m^*) ムフッ

ことさん、ありがとう~♪
楽俊が足元にいるって思うと、なかなか身動きが取れないよんv-356
なんて思いながらも、ぐっすり眠っちゃったりして・・・(笑)

2006/01/27 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment