おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

夕焼け

今日は、最高気温が7℃。風もなく、穏やかな一日でした♪
しばらく、風の強い日が続いたので、鉢の土は減るし、乾燥しているし・・・。庭にでて、水遣りをしようとホースを持ったら・・・シャワーヘッドが壊れていて、変なところから水がジャージャー漏れてきたぁ!うぅ・・靴も、洋服もビショビショ、冷たかった(;´д`)トホホ

ミニミニデッキへ

楽俊も、久しぶりにミニミニデッキにでてみたよ。
窓をあけてあげたら、嬉しそうだったよ。


窓辺で♪

その後は、窓辺でのんびり~♪光が差し込んで、気持ちいいよね。
おやつには、アボカドビッケを作ってあげたよ。

夕焼け

食べたあとは、お散歩!いつもより、長く歩いたね。大きな夕陽、きれいだったね。いつの間にか、日が長くなってきたね。

そうそう、27日に8種混合ワクチンを接種してもらいました。年明け、初めての病院でした。楽俊は、チックンよりも、お耳の検査の方がドキドキだったみたい。先生にお耳を触られると、ママの方に逃げようとするんだよね(^^ゞ。接種後の様子も、安定していてホッとしました。足の方は、現状維持です。検便もO.K!体重は、ちょっと減って2.75㎏だったよ♪
・・・それなのに、今日の楽俊の写真は、お顔がまん丸だよね!?
毛が膨らむんだよね~(;^_^A アセアセ・・・・
スポンサーサイト

 楽俊のこと

3 Comments

こと  

お散歩だね♪

陽だまりの楽俊くん、ホント気持ち良さそうですね!お外をいっぱい歩いて良かったね!楽俊くんにとっては体重減っても体調面では何も問題無いんですよね!健康って事?(^O^)私にとっての2㌔減は大きいぞv-27羨ましいぞv-10

2006/01/30 (Mon) 19:09 | REPLY |   

こと  

押し間違い

ピストルじゃなかったのにピストルが出てきた~(>_<)ごめんなさいm(__)m

2006/01/30 (Mon) 19:16 | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ことさん、こんばんは。
今日は、最高気温9℃ですって。昨日、今日とゆっくりお散歩にいけて、楽俊も楽しそうでした☆
ことさん、ご心配かけちゃってごめんね~v-356
楽俊、2.8㎏から、2.75kgになったんだよ~。あんまり太ると膝に負担がかかっちゃうから、これくらいがちょうどいいみたいなんだよ~(^^)v
・・・私の体重は、11月にはかった時より2kgふえてましたぁぁ・・・e-271

ピストルでも大丈夫だよぉ~。ことさん、ありがとう~e-266

2006/01/30 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment