おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

サイト リニュ!

豆乳入りクッキー


今月になってから、進めていたサイトリニュ作業。
やっと、キリのいいところまで出来上がったので、UPいたしました☆
布絵本みたいなイメージで、作ってみました(^^ゞ
テーマカラーは、茶系。色を揃えていくのは、けっこう地道な作業だよね~。思いのほか、時間がかかってしまったよ。

今までUPしていた「楽俊のアルバム」と「おでかけ」のページをひとつにまとめたいって思っていて・・・どういう風にしたらいいかなぁ・・・ってぼんやり考えてはいたんですが・・・ 。
そんな調子で、楽俊のアルバムもずっとUPできずにいました。←いい訳だよねぇ(;^_^A アセアセ・・・
今回は、「ラクとの暮らし」というタイトルをつけて、その中にまとめてみました。
これから、UPしたいページも、しっかりメニューに書いてあるの(笑)。
しばらく、お待ち下さい~☆

リンクのページでは、お友達の新しいバナーや紹介文を少し変えた部分もあります。不都合がありましたら、遠慮なく仰ってくださいね。
そうそう、「ガーデニング」と「おいしい時間」は、まだ、全然手をつけていません(^^ゞ。春までには、直したいですぅ~。

写真は、節分の時に作った豆乳入りクッキーです。全粒粉大さじ2に、成分無調整 豆乳大さじ1を加えて焼きました。
2個目を狙っている・・・楽俊のお顔ですぅ(*^m^*) ムフッ。


スポンサーサイト

 楽俊のこと

4 Comments

こと  

祝☆リニューアル

みっちサン!v-273を頂きながら作業されたのでしょうか?(^○^)
お疲れ様でした!!!
茶系のグラデーションが好きですv-238
布ってあたたかさが伝わってきますよね!
節分の豆乳クッキー!どうやら楽俊くんを虜にしたようですね(^_-)
豆乳は好きです!ホワイトソースに豆乳使うのいいですね!美味しい上に、カロリーダウンにもなるし、これはv-218
昨日は半日くるみ割り『こと』でした(^^ゞ
今日はHBでバナナくるみケーキを作ってみました!明日は黒糖くるみケーキを作ってみます!
また雪ですって!春は名のみですね!




2006/02/06 (Mon) 23:52 | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ことさん、こんばんは。
サイトの方も、見て下さって嬉しいです♪
布素材って、気持ちが落ち着くというか・・・ふんわり包まれるような感じがいいよねv-344
エヘヘ、作業中のv-273タイムは、多かったよぉ。ことさん、ありがとう~♪

楽俊、豆乳クッキー、喜んでくれたよ~。私が、つまみ食いすると、ボクの分なのに~ってお顔で見るんだよ(^ー^;A 。ことさん、豆乳好きなのね~。今度、グラタンの写真UPするね~(*^.^*)エヘッ。

くるみ割り、お疲れさま~。くるみの断面の形って好きだなぁ♪手をかけた分、焼きあがりがワクワクだよね~。バナナクルミ、そして、黒糖クルミケーキ、お味はいかがでしたか?
黒糖クルミケーキ、食べてみたいなぁ~☆
立春を過ぎたのにね。早く、暖かくなってほしいよね~。

2006/02/07 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

POOH  

素敵だよ~ん

みっちさ~ん、リニュアル本当にお疲れ様でした。
とっても素敵にリニュアルされていて感激だよ。
みっちさんの優しさが伝わってくるホムペになってるよ~
色を統一するって結構地道な作業だよねぇ。
肩こりしてない?
リニュアル作業中は大変だけど、アップすると達成感があるよね。

楽俊君手作りクッキーに釘付けだよね。

2006/02/08 (Wed) 07:15 | EDIT | REPLY |   

みっち  

嬉しいよぉ~♪

POOHさん、こんにちは。
リニュ、見て下さってありがとう~。
POOHさんにそんな風にいってもらえるなんて、嬉しいよぉv-344
おうちが近かったら、弟子入りして作り方を教えてもらいたいな~って思っているくらい。いつも、楽しみなんだよ☆
アップしたら、ホッとしちゃって・・・。ちょっと力が抜けちゃった(^^ゞ。
POOHさんも、肩こり大丈夫かな?寒いから、なおさらだよね~v-356

楽俊は、クッキー、大喜びだったよ~☆

2006/02/10 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment