おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

春の足音・・・

今日は、風の中、小雪がちらちら舞う、寒い一日でした。
今週の前半は、春を思わせる暖かな気温だったのにね~。
楽パパが借りてきていたDVDを、レンタルショップに返却に行ってきたよ。そのあと、本屋さんによって、立ち読み(笑)。
この前、買いたいな~って思っていた本。やっぱり、お買い上げしてきちゃった♪

ナチュラルガーデニング3

ナチュラルガーデニング3 というガーデニングの本で、今回の特集はキッチンガーデンなんです。春になったら、私もお野菜やハーブを育てたいな~なんて、今から楽しみですo(^o^)o

イチゴの葉っぱ

久しぶりに庭の様子など・・・今週、写真を撮りました。
イチゴ苗は、プランターに育てていますが、まだ、こんな感じ(^^ゞ

クリスマスローズ

この前まで、雪の下で埋もれていたクリスマスローズ。これは、花芽かな~?

アイビーと枕木

枕木に巻きついたアイビーは、1年を通して元気だね。


楽俊ったら・・・

ソファーで寝ていた楽俊を起こさないように、カーペットに座って買ってきた本を見ていたら・・・。楽俊ったら、私の肩に前足を・・・。「ママ~、降りたいよぉ!」って肩をユサユサ・・。そんな楽俊の姿を、パチリ!(笑)
私が、新聞を読んでいる時も、背中を踏み台にして、降りようとするんだよね~(^^ゞ。
スポンサーサイト

 ガーデニング

2 Comments

リックママ  

ガーデニング

先日頼んだハナミズキがまた一つ届きました。ブルベリイーはまだだったけど、
我が家の苺もまだ出し、クリスマスローズ
まだ花みたことないの。多分1年前にかったんだけど、素敵な雑誌ね。今度のぞいてみようっと。わたしは昔ビズって雑誌買ってて
今もたまにおいてるのを見てます。

2006/02/18 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

みっち  

すばらしいですよね~♪

リックママさん、こんばんは。
ハナミズキが届いたのですね♪
春の柔らかな日差しが似合うお花ですよね。通勤途中の並木道、お花の時期は、つい見上げてしまいます。
リックママさんのおうちのクリスマスローズ、何色かな~。楽しみですね♪

ビズの特集は、すばらしいですよね。写真の美しさ、いつも、驚きでいっぱいです!立ち読みばかりなんですけど・・・(^^ゞ。
そうそう、今日は、ターシャ・テューダーの庭、BSの再放送をみました。前に、リックママさんがご覧になった番組だと思うんですけど、私もみることができて、とっても嬉しかったですv-344

2006/02/19 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment