おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

かぼちゃの花

今日は、楽パパと街に行ってきました。
サンモール一番町にある「パティスリー かぼちゃの花」さんで、クッキーシューとパンプキンパイを買ってきたよ。
このお店は、宮城県産のかぼちゃを使ったかぼちゃのお菓子専門店なのです♪


かぼちゃの花

店員さんのお洋服も、とってもかわいいの。ちょっと、見えるかな?メイドさんみたいでしょ(*^m^*) ムフッ。2階は、カフェスペースになっています。そうそう、お店に近づくにつれて、甘い香りが漂ってきますよ。
ショーケースには、パウンドケーキや、パンプキンパイ、プリン、シュークリーム、トリュフなど・・・いっぱいかぼちゃのお菓子が並んでいて、迷っちゃった!

かぼちゃのクッキーシュー

クッキーシューは、かぼちゃのカスタードクリームと生クリーム。カラメルソースも、ちょっと入っていて、とってもおいしいの。

パンプキンパイ

パンプキンパイは、つややかなフィリングの蜜!かぼちゃの甘味が、ほっこりと、おいしかったよ♪

そうそう、写真に写っている飲み物は・・・イチゴミルクです。
楽パパが、ミキサーで作ってくれたよ。街では、いっぱい歩いたので、すごく喉が渇いたらしい(笑)。
スポンサーサイト

 お気にいり

2 Comments

こと  

かぼチャン♪

みっちサン、歯の具合いはいかがですか?治療に通う間、口の中に違和感を感じるんですよね・・・^^;私だけ?
かぼちゃ専門のお店、サイコーですねv-218
メニューがたくさんあって迷いそう(^O^)
クッキーシューのサクサク感っていいですよね~惹かれますv-238
楽パパさんのいちごミルクもいいね(^O^)
ひな祭りがきますね!

2006/03/01 (Wed) 00:13 | REPLY |   

みっち  

いっぱいだよ♪

ことさん、こんばんは。
昨日、歯医者さんに行ってきたよ~。(゚-゚*)(。。*)ウンウン 、違和感あるよね~。今日は、楽俊にクッキーを作ってあげたんだけど、その味見をしたら、歯がグキッて・・・v-356。治療が終わるまでは、反対側の歯を使わなくっちゃ~。でも、療養食と称して、パンを焼いて食べているよぉ!(*^m^*) ムフッ

クッキーシュー、サクサクしてとってもおいしかったよe-487
小粒のイチゴ、お買い得だったんだよ~。フレッシュジュースって、いいよね。ことさん、ありがとう♪

明日は、ひな祭りだね。ことさん、お雛さま飾ったかな~?

2006/03/02 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment