おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

うさ・うさちゃん

昨日は、風が強かったよ~。
夜は、送別会に出かけてきたよ。創作料理のコースをいただきました。
ウーロン茶だけなのに、場の雰囲気に酔うのかな・・・(^^ゞ。
楽しく過ごして、帰ってきたら、楽パパ、まだ帰って来てなかったぁ!
強風で、ダイヤが乱れたんですって。楽俊、お留守番、長くなっちゃってごめんね~(^ー^;A


うさぎちゃん

ことさんに、京都のお土産でいただいたうさぎちゃんの匂い袋。
とってもかわいいよ~。楽俊、クンクンしてたよ♪


ボクも、ウサギさん♪

そうだ~、楽俊の浴衣もうさぎさん柄だったな~って、思い出して、出かける前に記念撮影始めちゃった(*^m^*) ムフッ。
楽俊の浴衣、小さくなってなくて、よかったぁ~!
・・・でも、この季節に着せるかなぁ・・・(^^ゞ

仲良しだよ

ちょっと、楽俊の髪型が・・。
今月、トリミングに行ってこなくっちゃ・・・って思っているところですぅ(^^ゞ。
ボクのお耳も、長いかな~?仲良しツーショットだよ♪
スポンサーサイト

 楽俊のこと

4 Comments

こと  

うさぎちゃん

楽俊くんの浴衣なんですね!
桃の節句の着物姿に見えます♪
うわぁ~!ウサちゃん柄だぁ!!
とても可愛いね!楽俊くんは着こなしますね(^○^)
帯もあるんですね!ちょこんとウサちゃん気持ち良さそうですv-238

2006/03/09 (Thu) 23:56 | REPLY |   

K  

真夜中訪問で~す。

楽俊ちゃんは、衣装持ちですね。
とても似合ってます。
それにうさちゃんがとてもかわいい~v-411
このままおひなさまになりそうですね。

↓・・・みっちさんはいろいろお店に詳しくてとても参考になります。
同じ仙台にいてもここ数年あまり出歩かないので刺激受けてます。
これからも楽しみにしていますね。

2006/03/10 (Fri) 01:32 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ことさん、こんばんは。
うさちゃん好きのことさんに、褒めてもらって嬉しいな~♪
うさちゃん、撮影のあとは、大切に飾っています。ことさん、ありがとう~v-530

浴衣に合わせて、帯も好きな色や素材を選ぶことができたんだよ。ちょうちょの部分の色もね、だいぶ迷って、ピンクを入れたんです。ついつい楽俊に、女の子っぽいの着せたくなっちゃうんだな~(*^m^*) ムフッ。

2006/03/10 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

みっち  

お雛さま♪

k's...さん、こんばんは。
真夜中の訪問、ありがとう♪
ちりめんのうさちゃん、手のひらに載せても、とてもかわいいんですよ~。
k's...さんの作られたお雛さま、表情もとても愛らしくって。だんな様との合作だったのですねv-460
楽俊のことも、ありがとう~(*^.^*)エヘッ。

いえいえ・・・詳しくないですよぉ~。でも、参考にして下さって、嬉しいです(*..)ポッ 。
今日は、名取のバイパスにできたインド料理のランチバイキングにいってきました。念願のナンを食べることができましたよ~(^^)v
k's...さんのお庭では、福寿草が。嬉しいですよね~。

2006/03/10 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment