おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

車の中で(動画)

昨日、今日と楽パパは、お休み。夕方、楽俊の月に一度の検診、病院に行ってきたよ。体重は、ちょっと増えて、2.95㎏・・(^ー^;A 。
足を見てもらったあとは、お耳もお願いしたら・・・。耳毛を抜かないと~って、いわれちゃった。楽俊って、けっこう生える方なのかな(^^ゞ。最初は、私が楽俊が動かないように、押さえていたんだけど・・役に立たなかったみたい~。すぐに、スタッフの方が代わってくれました(;´д`)トホホ 。楽俊ったら、もう、終わりにしてください~って感じで、おててを挙げていたよ~(^^ゞ。

ドライブ中の楽俊の様子を、デジカメで動画撮影。初挑戦だよ!
車の中で、いつもウロウロ・・・の楽俊。お膝に乗るのは、外の景色を見るときくらいかな~。運転席の楽パパの方を見ては、甘えた声をだしてみたり・・・・(笑)。
そんな楽俊の様子を、PCに取り込んでから、動画の余分なところをカットして、短くしてみたよ。編集用のソフトって、ビルダーについていたウェブビデオスタジオしかなくって・・・(^ー^;A 。しかも、古いヤツ。安くて使いやすい編集用ソフトってあるのかなぁ。

☆ネット初公開☆
楽俊の動画をなんとかUPできたよ~。これより、大きい画面だと、もっと画像が悪くなっちゃうんですぅ・・・(。>_<。)
よろしければ、音量を高くして、楽俊の声を聞いて下さいね~~。
スタートは、 をポチッとしてね。




スポンサーサイト

 楽俊の動画

2 Comments

空ママ  

こんばんは

楽俊ちゃん、車の中で外を眺めたり、舌をペロペロしたり、いろんなことやっているね。
動画で見るといろんな動作が可愛いよね。

2006/03/16 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

みっち  

落ち着かないよ~

こんばんは。
空ママさん、見て下さってありがとう☆
なんとか動画UPしました~。途中で、夕食の準備始めちゃったから・・・文章がなくって、びっくりしたでしょ(^^ゞ。
車の中では、チョロチョロしてますぅ。少したつと、ハァハァしちゃうし・・・。はやく、外にでたいのかなぁ。目的地に着くと、大喜びだよ♪

2006/03/16 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment