おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

ムービーメーカー

昨夜からの雨、今朝になってもしばらく降り続いて・・・。部屋の中も、暗かったのが、午後になって一気に晴れ間が広がったよ。でも、今度は風が強くなって・・・ようやく納まったところです。
桜の開花予想、昨日の話しでは、仙台は4月9日頃みたい。春になると、風の強い日が多くなりますよね~。

先日、クオカさんに注文していた パネトーネマザー、強力粉などが届きました。さっそく、パネトーネマザー&はるゆたかブレンドの組み合わせで食パンを焼きました☆

焼けるまでの間、また、楽俊の動画の編集にチャレンジ(笑)。
そうそう、Windows XPには、ムービーメーカーという編集用ソフトが入っていました(^^ゞ。今日は、こちらのサイトをみながら、作ってみたよ。
トリミング、タイトル&クレジット、特殊効果なども、ちょっといれてみました。内容は、また、ドライブ中の楽俊ですけど~。←他に材料がありません(^ー^;A 。
走行中の音が、ちょっとうるさいですけど、よかったら、ご覧下さいね~~。今回は、楽俊の動きが中心ですぅ。
みなさんのワンちゃん達は、ドライブ中、どんな感じなのかなぁ~。

スタートは、をポチッとしてね。


スポンサーサイト

 楽俊の動画

4 Comments

みぃ~♪  

親近感を感じま~すネ(*^^)v

楽kun、クルマでパパとママとお出かけ~☆
嬉しいよね~(*^。^*)
『今日は何処行くの?』
『ねぇ~、早く着いて遊ぼうよ~』とお話してるのかなぁ~??
 動画って、すごく親近感を感じますよね~。
これからも、いっぱい・いろんな動画を見せてくださいね~i-235i-194

2006/03/18 (Sat) 00:19 | REPLY |   

みっち  

借りちゃった♪

みぃ~♪さん、こんばんは。
動画、見て下さってありがとう~♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 、私もベル君の動画見ながら、ワンちゃんにご挨拶する様子が楽俊と一緒だ~なんて、嬉しくなったり(*^m^*) ムフッ。ホント、親近感を感じちゃう!
この動画ツール、ベル君の動画を見て、いいな~って思って、私も借りてきちゃったのv-344

楽俊、楽パパの方を見ては、クゥ~ンってないたり・・・おしゃべりしているよ♪
遊んできた帰りの車では、お疲れモードで寝ていたりするんだよ~。
ベル君の動画、楽しみにしています☆

2006/03/18 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

lega  

初めましてよろしくお願いします
●デジカメ動画(ペット)
スレッドを立ち上げたものです

こんなん作っています
よかったら 参考にしてください(笑

●XPムービーメーカー 「編集の方法 解説」 3画像3動画
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-204.html

動画編集仲間が増えればって願っています

2006/03/18 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとうございます♪

legaさん、遊びに来て下さって、ありがとうございます♪動画は、これで2回目なんですが、あつかましくも、スレッドに投稿させていただきましたv-356

ムービーメーカーのいろいろな使い方を検索していましたら、「動画したいもん♪」にたどり着きまして、お気に入りに入れさせていただいたんです~。legaさんの書いてくださったリンク先をみて、びっくりしました☆
詳しく説明して下さっているので、ゆっくり勉強させていただきたいと思っています。今度は、画像のストップモーションに挑戦してみたいなぁ~なんて、夢は膨らむばかりですf(^_^)。その時は、こちらのリンク先を、紹介させていただきますね。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

2006/03/19 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment