おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

チラリ♪

3月30日に、楽俊、トリミングに行ってきました。
トリマーさんに、「楽俊ちゃん、だいぶ毛が伸びたね~」って、びっくりされちゃった!10月から、体の方の毛は切ってないもんね(^^ゞ
楽俊、カットしてもらっている間、おとなしくしていたんですって。オーナーさんにも言われて、楽パパと、顔を見合わせちゃったよ(笑)。
うちでは、私がハサミ持つと逃げ出しちゃうもんね(^ー^;A 。

トリミング後

楽俊、さっぱりしたね~。なんて、かわいいんでしょ!(笑)
いい香りに、スリスリしちゃいますぅ。大喜びで、帰ってきた私達。ついでに、お散歩もしちゃおうか・・・なんて、歩き出したら。
あれれ??楽俊、おちりがピンクだよ~。シッポが、ピーンとあがると、おちりが見えますぅ。
楽パパも、気づいたみたい。楽俊、おサルさんみたいだね~なんて、二人で笑っちゃった(^w^) ぶぶぶ・・・。
ピンクちゃん




そうそう、楽天やっと1勝しましたね~ヽ(=´▽`=)ノわぁい♪
昨日、今日もTV中継、途中から見ることができたよ。しかし、ソフトバンクって、強いよね。後半、一気に点が取れるんだもん。今度は、西武との対戦。一巡するまで、見てしまいそうだなぁ~(^^ゞ。
スポンサーサイト

 楽俊のこと

6 Comments

リックママ  

かわいいね。

きれいなコートね。しっとりしてるんじゃないですか?けいたなんてぱさぱさしてるよ。
おしりバリカン掛けられるとひどい時はまっかかになっていたいのかひりひりするのかこすったりするので自分でするときは直接バリカンあたらないようにしてます。楽ちゃんはピンクなら大丈夫かな?

2006/04/02 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

みっち  

すっきりしたよ~♪

リックママさん、こんばんは。
楽俊、やっとカットしてもらってきたよ~。カット前は、お洋服を着せたあと、毛がボワ~ッと膨らんじゃって、梳かすのが大変でしたv-356
けいたちゃんは、いつもきれいだな~って、見ていますよ♪この前は、リックくんのカットをなさっていましたね(*^-^)ニコ。

楽俊のおちり、こんな姿は初めてなんですぅ。いつもお願いしているところなんですけど・・・ね(^ー^;A 。そういえば、帰って来た日は、気になるらしくて、床におしりをこすっていました。赤くならないでよかったです~。リックママさん、ありがとうございます。次にお願いする時は、バリカンかけないでもらおうと思います。

2006/04/03 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ちぃ  

こんばんは♪

楽くんの どう?みて!カッコよくなったでしょってポーズとってるお写真可愛いね。今にも声が聞こえてきそうだよ~。
おちりのバリカン…トリマーさん勘違いしちゃったのかな?お客さんによってはウンピ後の管理がしやすいからリクエストする人もいるんだろうね。敏感な所だけに、バリカン負けする子も多いけど楽クンは大丈夫そうでよかったね♪バリカンの歯は使っているうちに熱を持つから、私みたいにモタモタ初心者は何回も歯を交換したり気をつけてたけど、敏感な所以外もバリカン負けさせちゃって(みるとをね)何回もあんよでかきかきする姿に反省したもにです(汗)シュナは楽クンみたいなおちりだからウンピの時おちりですぐに判るんだよ。みっちさんも次回のトリミングまで観察してみてね♪ってマニアックなコメントでごめんね~。

2006/04/05 (Wed) 01:06 | REPLY |   

POOH  

お尻がきゃわいい^^

楽俊君トリミングに行ってきたのねぇ。
すっごいすっきりより一層ハンサム君になったよ(*^-^*)
またお散歩中にモテモテだね。
お尻もとっても可愛いよ~ん。

2006/04/05 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう~♪

ちぃさん、こんばんは。
電話のこと、大丈夫だったよぉ。留守だったのかも!?慶ちゃん、お気にいりだったよね~v-6

楽俊のこと、ありがとう~♪
いろいろアドバイスも、嬉しいです。ちぃさん、お勉強していたもんね(^^)v。みるとちゃんのカット、そういう思い出もあるんだね~。バリカンの扱いって、難しいんだね。楽俊は、体にバリカンは、初めてだと思うよ。たぶん、トリマーさん、楽俊のカットは、シュナちゃんをイメージしたんだと思うんだよね。お顔も、ちょっとシュナっぽいんだよ☆
みるとちゃんと一緒にお散歩した時、ちぃさんが、そろそろウンピかも~って、おちり見ながらいってたこと、思い出したよ(*^m^*) ムフッ。桜の時期は、あの坂道もきれいだろうね~。

2006/04/06 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

みっち  

見ちゃうよ~♪

POOHさん、こんばんは。
楽俊、やっとトリミングに行ってきたよ~。
わあい、ありがとう~v-344
ついつい、後ろ姿ばかり、見ちゃうよぉ。
Rex君のヘアースタイル。お耳の飾り毛、とってもキュートだよね☆
楽俊、この間、カフェでポメちゃんに会ったんだよ。ちょっぴり、モテテいたみたい(*^.^*)エヘッ。りずちゃん、お散歩中に、ポメちゃんに会ったんだね~。

お花見も、楽しかったみたいだね。ゆっくり、お写真、見に行こう~o(^o^)o

2006/04/06 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment