おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

お花見♪

スロープカー


ようやく、桜が満開となりました♪
昨日の夕方、空君達と船岡城址公園に、お花見に行ってきたよ。
ここは、スロープカーで、船岡平和観音の立つ山頂まで行くことができ、眼下に広がる白石川堤の一目千本桜の眺めがとても美しいので、たくさんの観光客で賑わいます。今回は、ワン達のお散歩メインのお花見です。頂上までは、行けなかったよ(^^ゞ。

楽しいな~

花より・・・


楽俊は、桜より・・・空くんがいいみたい。さっそく、アタック開始!(笑)。嬉しそうだね~。

桜のトンネル

楽俊たちがいるところから、下を眺めると・・・こんな感じ。桜のトンネルを車で潜ってきたんだよ。車を下の駐車場に止めて、歩いて登ることもできます。



記念撮影~♪

では、楽俊と桜をパチリ☆
今回は、助手が欠席のため、苦労しましたぁ・・・(^^ゞ。もっと、桜の花びらの近くで、撮りたかったなぁ~。今度の日曜日、天気がよかったら、楽パパともお花見に出かけられるんだけどな~。明日は、もう、花散らしの雨になるかも・・・なんて、天気予報でいってたけど。大丈夫かな~(^^ゞ。

今日は、楽俊、狂犬病の注射をしてもらってきたよ。




 楽俊のこと

0 Comments

Leave a comment