おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

大好きでチュ☆

いいお天気が続いたGWでしたが、最終日の今日は、雨。肌寒くなりましたね。楽パパは、5日から今日まで3日間お休みでしたが、ゆっくり休めなかったと、言っています(笑)。昨日、今日とお客さまがいらっしゃって、そのための準備・・・掃除ですね~!手伝ってもらったことを、いっているらしい(^^ゞ。キッチンの勝手口のドアのゴムパッキンのカビ取りなんかも、してもらったもんね。庭の物干し台の周りのレンガ敷きで、筋肉痛ともいっています。ホットカーペットやヒーターの片付け。私は、キッチン&廊下、トイレのワックスがけまで、がんばっちゃいましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
楽俊は、ほうきで天井のほこりを払っていると、すごく吠えるんだけど、なんで、そんなに気になるのかなぁ~(^ー^;A 。庭の方も、せっせと草取りをしながら、咲いているお花達の写真を撮ったり・・・そんな日々を過ごしておりました。お返事が遅くなって、ごめんなさいm(__)m
そうそう、5日は、お弁当を持って、楽俊と楽パパと泉ボタニカルガーデンにおでかけしてきました。ワンちゃんも、たくさんきていたよ。ヨーキーちゃんにも、会ったんだよ♪
その様子は、また、UPしたいですぅ。←みちのく公園もまだでしたね(^ー^;A


おめでとう♪

3日は、ヨーキーのお友達 空くんの4歳のお誕生日でした。楽俊も、お呼ばれして、わんこ用ケーキをご馳走になったよ。
楽俊からのプレゼントは・・・・チュ☆
空くん、喜んでくれたかな~~?(笑)


ペロリ♪

隙をみて、かぼちゃのモンブランケーキをペロリ。
ボクは、空くんもケーキもどっちも、好きだな~ってご満悦の楽俊でした☆

スポンサーサイト

 楽俊のこと

4 Comments

雨音  

こんばんは

ワーイ! 可愛い写真が撮れましたね。
お誕生日お祝いして頂いてありがとう。
ケーキ美味しそうに食べていたよね。
これからも仲良くして下さいね。

2006/05/08 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

みっち  

おめでとう♪

雨音さん、こんばんは。
空くん、4歳のお誕生日おめでとう♪
BBSのメンテが終わったら、ペッタンしようと思っていたんだよ~。
空くん、楽俊からのプレゼントにびっくりしちゃって・・・ちょっぴり固まっちゃったみたいだねv-356
ケーキ、ご馳走さまでした~。人間も食べられるから、いいよね。空くんの夢中になって食べているお顔、とってもかわいかったね(*^m^*) ムフッ。

今日は、寒いですよね。空くん、どうしているかな?これからも、遊んでね♪

2006/05/08 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

こと  

連休~♪

終わっちゃったなぁ・・・連休^_^;

みっちサンは楽パパさんがいっぱい協力して下さって羨ましいですっ!!!
とっても頼れますね(^_-)

楽俊くん、チュッ!が仲睦まじい感じでとっても可愛いねv-238
つやつや可愛いヨーキーちゃん達ですねv-218
椅子もクッションも、ケーキもみーんなゴージャスな感じで凄いな~(^O^)

2006/05/08 (Mon) 23:19 | REPLY |   

みっち  

お誕生日会♪

ことさん、こんばんは。
楽パパは、鬼嫁・・・とかつぶやいてたよ~v-356
たまには、手伝ってもらわなくっちゃね~(^^)v。ことさん、ありがとう♪

お誕生日のケーキは、人間も食べられるから、私も楽俊のケーキをもらっちゃった!小さくて、かわいいんだよ~v-274
そうそう、ツヤツヤと言えば、空くん、シャンプーしたばかりだったんですって。楽俊、いい香りに、いつもにまして、ベッタリ。空くんの側を離れなかったの~(^^ゞ。
インテリア、素敵だよね~♪

2006/05/10 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment