おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

フルスタ宮城

16日は、フルスタ宮城に行ってきました♪
楽天VSヤクルト。試合開始は、18時。ナイター観戦は、初めてだよ。うちの父がだしたハガキが、抽選に当たったの。外野の自由席だけど・・・嬉しい~♪しかも、ヤクルト戦だよ。ノムさんと古田だよ~!父と仙台駅で待ち合わせて、シャトルバスで、球場へ。
だいぶ前になりますが、楽パパと宮城球場に、ヤクルトの応援に行ったことがあるの。でもね、球場の状態がよくなくて・・・。
それが、改修されて、すごくかっこいい球場になっていたの~o(^o^)o

野村監督ミュージアム

まず、目に入ってきたのが、野村監督ミュージアム。期間限定だよ。
時間がなくて、入れなかったのが、残念でした(;´д`)トホホ 。
この日のイベントは、「野村監督デー」。名字が野村さんは、無料だったんです。それから、入場者には、野村マガジンが配られたよ♪

ショップに入って、楽天応援グッズのツインバットを買ってもらったよ(笑)。それから、お弁当は、ホームラン弁当に決定!
さぁ~、球場の中へ。外野の自由席って、どこ??見上げると、もう、かなり席が埋まってるよ。外で、ウロウロしているんじゃなかった(;^_^A アセアセ・・・。

夕陽が・・・

うちを出た頃、雷がゴロゴロなって、すごく心配したけど・・・雨は、移動中の電車の中。仙台は、大丈夫だった♪なんて、喜んでいたら、試合開始後、ポツポツ降り出して。でも、すぐ止んでよかったよ。こんな、まぶしい夕陽なら、もう、降らないよね(^^)v

やったぁ!

楽天のピッチャーは、山村。ヤクルトは、石井。キャッチャーは、古田だよ。すごい~ラッキー!あはは・・・どっちを応援しているのか、わからないよね(^^ゞ。でも、宮本も真中も、スタメン。嬉しいじゃないですか~。でも、いきなり、ヤクルトのペース。1-7になった時には、もう、今日は、ダメだな~なんて(。>_<。) えーん。
それが、4回に一気に6点取って、同点に。信じられない!もう、応援も、盛り上がりますぅ。外野の応援は、すごいよ(@_@)
写真は、石井が交代するところ。

フルスタ宮城

5回が終わったところで、もう、帰る時間になっちゃった。楽俊が、一人で待っているからね・・・(^^ゞ。うちに帰って、試合の結果を見たら・・・負けちゃってた・・・。最終回に、追い上げて、1点差だったのね(ρ゚∩゚) グスン
でも、こんなに打線が繋がる試合が見られて、大満足でした。
しかも、大好きな飯田が、活躍したもんね♪
また、応援に行きたいな~。そうそう、外野では、リック選手の後ろ姿が、よく見えたよ。ホームランボールも、飛んできた(笑)。

結局、今日の試合も負けちゃって・・・ヤクルトには、3連敗。昨日で、愛敬投手の不敗神話も、崩れちゃった。
うぅ・・・9回裏。代打での今日の飯田は、残念・・・。高津との対決なんて、ドキドキしたよ。お誕生日、おめでとうございます。まだまだ、これからもがんばってくださいね。
すみません・・・今日は、思いっきり私的な内容でした(^^ゞ。


スポンサーサイト

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment