おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

泉ボタニカルガーデン 2006 №2

お弁当広げて


5月5日に出かけた泉ボタニカルガーデンの続きをUPしますね。芝生の広場に戻って、ベンチにてお弁当を。楽俊には、お弁当代わりのクッキーを準備♪でも、楽俊ったら、広場にいるワンちゃん達が気になって仕方がない様子・・・・。なので、楽俊のお食事タイムは、車に戻ってからになっちゃった(;^_^A アセアセ・・・。一緒に食べたかったのにぃ~楽俊ったら!ヨーキーの女の子ちゃんには、オーバーアクションで近寄り、怖がられちゃうし・・・ 。楽俊は、嬉しくってしょうがないんだろうね~(;´д`)トホホ 。

広場にて

この日は、ご家族連れの方も多く、広場は賑わっていたよ。売店では、ふきのとう味噌を購入。根白石商店会の方が作っているもので、とてもおいしいの♪


リュウキンカと楽俊

リュウキンカ

食事のあとは、アヤメの道へ。この時期は、湿地帯植物のリュウキンカが小道を彩ります。一面の黄色だよ♪



山野草の散策路

ショウジョウバカマ

今回は、初めて、山野草の散策路にも行ってみたよ。もう少し早いと、イワウチワがきれいだったらしい・・・残念!今は、ショウジョウバカマが、きれいだったよ。



そうそう、シャクナゲ祭り開催中のガーデン。楽俊と記念撮影しなくちゃね(笑)。でも、楽パパったら、「去年だって、楽俊と写真、いっぱい撮ったよね。ここで、撮ったらいいじゃん」なんて・・・( →_→)ジロ!
こんな、花があんまり咲いていないところで??
楽俊を持ち上げる姿勢が、疲れるらしいんだけどね~。それで、撮った写真が、こちらですぅ。
シャクナゲと楽俊



去年の写真がこちら↓(笑)。
やっぱり、お花がいっぱい咲いていると、華やかでいいよね~♪

2005年5月1日の写真

スポンサーサイト

 おでかけ

2 Comments

かいママ  

楽しそう~♪

楽俊くん、笑顔がいっぱいだね♪
とっても楽しそう~
楽俊くんは、ごはんよりもヨーキーの女の子に夢中だったのね!うふっ
かいだったら、きっとごはんだわ~

↑の~雑貨屋さん、とっても素敵だね♪
近くだったら、行ってみたいよ~
素敵なもの、GETしてきたね♪かわいい!

2006/05/21 (Sun) 14:52 | EDIT | REPLY |   

みっち  

夢中だよ♪

かいママさん、こんばんは。
楽俊、グングン歩いて行っちゃって~。あんまり張り切るから、こっちが心配!途中、抱っこしてあげたよん(笑)。かいくんも、いっぱい走ったあとは、抱っこだったのね(*^.^*)エヘッ。かわいいね~v-344

そうなの~。楽俊ったら、ママのおやつよりも・・・なんだよぉ~。ひどいでしょ~('ε'*)
かいくん、フードに、おいしそうなトッピングだったね。おめめキラキラ、とっても嬉しそう♪

雑貨屋さん、かわいかったよ~。かいママさん、ありがとう~v-353

2006/05/21 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment