おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

カレンダー

今朝、待ちに待ったルドゥテ(ER)が開花しました♪
午後には、もっと開くかな~って期待したんだけど、今日は、ここまでって感じで・・・楽しみは、持ち越しですぅ。明日は、お天気崩れそうなんだけど・・・大丈夫かな(^^ゞ。

先日、ペットショップからのハガキに、店内で撮影したワンの写真をカレンダーにしてくれるっていうサービスが載っていたの。ちょうど、フードを買いたかったし、楽俊も撮ってもらおう~♪なんて、お願いしてきたんです。

撮影の時、お店の方に、お座りは、大丈夫ですか?なんて、聞かれて、自信満々に「大丈夫です!」なんて、答えた私と楽パパ。
・・・でも、楽俊、ウロウロしてじっと座っていてくれないの(笑)。
おもちゃをフリフリしたら、余計びっくりしちゃったみたいで・・・(;´д`)トホホ 。おやつ、もって行けばよかったなぁ・・・。
3~4枚くらい撮ってもらって、恐縮ですぅ。「これで、いいです~~(;^_^A アセアセ・・・」って、お願いして出来上がったのが、この写真ですぅ。

カレンダー

カレンダーは、7月から12月まで使えるんだよ。
楽俊と、ご対面~♪



おやつ作戦なら・・・♪

ほら、おうちでおやつ作戦なら、こんなにいいお顔ができるのにね~。
お座りだって、バッチリでしょ(笑)。


サイトの方で、お知らせがあります。
新しいPhoto BBSを設置いたしました。
今まで同様、楽しいお話&お写真、お待ちしています。
よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

 楽俊のこと

0 Comments

Leave a comment