おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

ビバーナム(スノーボール)

今日は、お気に入りのビバーナム(スノーボール)の写真をUPします。
昨年購入して、鉢植えにしています。
別名 西洋テマリカンボク

咲き始めは、ライムグリーン。5月12日
5月12日



少しずつ、白へと色が変わっていきます。5月14日
5月14日



うつむき加減に・・・ちょっと重たげに。5月24日
5月24日



ピンクのお花は、ゲラニウム。白の小花は、オンファロデス。
5月24日


もう少し、ゲラニウムをアップしてみましょう♪
5月24日


今も、咲いています。


 ガーデニング

2 Comments

こと  

スノーボール♪

綺麗なグリーンから白に変わっていく様がス・テ・キ☆ミ
小さいお花も可愛いね!
毎回UPされる写真を見ていると、一体全体、みっちサンのお庭はどんなにか素敵なんだろうって思うよ!v-10

蔵王チーズ情報本当に有り難いっす(^O^)
わぁー嬉しいなぁ!

バナナスコーンに蔵王チーズ!
こりゃまた美味しそう!

2006/05/31 (Wed) 00:33 | REPLY |   

みっち  

コロコロ♪

ことさん、こんばんは。
スノーボール、コロコロした形もかわいいよね~♪グリーンの頃は、まだ小さなお花も、だんだん大きくなって、フワフワになっていくよ。
うちの庭は・・・かなり雑然として・・・v-356
写真では、とても全体は写せないのだぁ(*^m^*) ムフッ。ことさん、ありがとう~♪
今日は、玄関のドアの上の方に、蜂の巣が見つかって、焦ったよぉ・・・。勝手口から、うちに入ったもんね(;´д`)トホホ 。

蔵王チーズ&スコーン、これからUPするね~v-344

2006/05/31 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment