おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

6月の風

昨日は、3月にチケットを購入してから、ずっと楽しみにしていたGOING UNDER GROUNDのツアー「TUTTI」に出かけてきました。
ライブは、初めて。オールスタンディングだよ~。
前日に、ネットでライブマナーなんて、検索してみたり(^^ゞ
楽パパには、我ら、観客の中で、最年長なんじゃないの?なんて、脅されるし・・。でも、楽パパの方が、年上なんだからね~!(笑)


6月の空

ガス灯の政宗

場所は、Zepp仙台。開演は17:30から。
夜ご飯は、終わってからということで、駅ビルでケーキを食べたよ。少し、駅周辺を歩いてみたり・・・。6月。ケヤキの緑が、美しい。いつもの街角も、初めての景色のような・・・そんな新鮮な気持ち。

会場は、東口。人が、いっぱい並んでいるのが見える。楽パパが、あの人達がそうじゃない?って。えっ?・・・会場って、駅から出てすぐだったのね(^^ゞ。
こんなにたくさんの人達が、楽しみにしていたのね。
楽パパめ~!私達より、年上の方もいるじゃない~( →_→)ジロ!
音楽に、年齢は関係ないのだよ☆

ライブは、ホントに楽しくて、温かくて、切なくて。オープニングで、もう、涙・・こんな自分に、びっくり。ゴーイングとの出会いは、今年1月のBSの番組だった。素生くんの声に、歌詞に、曲に、釘づけになった。ライブ会場の観客の姿が映って・・すごく感動した。あの場所に私も行きたい!そんな強い気持ちが始まりだった。
だから、ライブでの一体感も嬉しかったし、隣で口ずさんでいる楽パパの声が聞こえてきたのも、嬉しい驚きだった(笑)。

帰りは、中華を食べてきたよ。うちに帰ってきたら、力が抜けちゃって・・・あちこち痛いところがでてきたよ(^^ゞ。寝る前にトイレに行ったら、スリッパが2足!?これ、楽パパのじゃん。だいぶ、疲れたみたいだね(笑)。感謝です☆


どんな匂い?

今日まで、3連休だった私。アルバムを聴きながら、感動が蘇ってきて、幸せ。大好きないっさんブログで、後ろの方までよく見えたよって。楽しんでいたこと、伝わったんだ~って、嬉しかった。イチゴを摘んで、甘~いホットケーキも作っちゃった。
楽俊も、記念撮影だよ~。なにか、匂うかな??


ウルウル・・・

ウルウルおめめで前に出てきた楽俊。ボク、一人で寂しかったよぉ・・・なんて、訴えているんじゃないよね(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト

 GOING

2 Comments

こと  

ライブ♪

みっちサン、ライブにいらしたんですねv-237
まだまだ興奮さめやらないって感じでしょうか?
良いライブ体験が出来て良かったですね!
ライブの一体感ってサイコーですよね(^O^)
そして、大切な人が隣りに居て楽しんでいてくれたらとっても×2素敵だなって思うよ!楽パパさんv-218
羨ましいっすv-10

楽俊くんも音楽聴いているうちにノリノリになったりしちゃうのかなぁ?

2006/06/04 (Sun) 22:56 | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ことさん、こんばんは。
ライブ、とっても楽しかったよぉ!
あの時、ことさんにお会いできて、勇気をもらったよ(^^)v
うちに帰ってから、チケットのとり方、調べたんだよ。ことさん、ありがとう~v-344
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 、メンバーの姿もよく見えたし、動きとかもね。いい体験ができました♪
楽パパは、うちでは、あんまり聴いていない風だったから、心配だったんだよ(^^ゞ

楽俊は、私が歌いだすと、ベッドに入って行っちゃうの(笑)。いつも、お風呂上がりに聴くことが多いからね。子守唄ってことかなぁ~。
それとも、勘弁してくれよぉ・・・って感じかなv-356

ことさんは、また、楽しみにしているライブのご予定があるのかな?

2006/06/05 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment