おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

クッション

一昨日のW杯 日本VSオーストラリア・・・残念な結果になりましたね。我が家でも、相手のゴールシーンの連発に、絶叫~~。ヒディング監督には、なにか縁があるのかしらね・・・(;´д`)トホホ
次の試合は、楽俊も一緒に応援してね。喜びを分かち合いたいね。
おかげさまで、楽パパの風邪は、だいぶよくなりました。ありがとうございました♪
久しぶりにベーグルを焼いたら、喜んで食べていたよ。食欲は、落ちない楽パパですf(^_^)

先日もらったミスドのクッション。人間用なんだけど、小さいから、楽俊にいいんじゃないかな?気に入ってくれたようです。
今日は、そんな様子をUPします~。

これ、なに~?

これ、なに~?ボクの~?
ちょっと気になっている様子の楽俊。


浮き輪だよ(笑)

こうして使うんだよ~。
浮き輪だよ~(^w^) ぶぶぶ・・・


フォトジェニック(笑)

バタ足だって、得意だもん(笑)
クッションにおててを乗せて、かわいいね♪


夜になると・・・。

気持ちいいな~


(-_-)゜zzz


あごをのせて・・・気持ちよさそうだよ~(*^m^*) ムフッ
お休みなさい~。


スポンサーサイト

 楽俊のこと

4 Comments

hana  

いい夢みれたかな。

楽パパさん、風邪治りましたか。おいしいベーグル食べたからもう大丈夫かな。
楽俊ちゃん、いいクッションもらえたね。昼と夜といろんな使い方が出来るね。
いい顔してますね。

2006/06/15 (Thu) 13:35 | REPLY |   

みっち  

今日もネムネム♪

hanaさん、こんばんは。
楽パパの具合、だいぶよくなりました。
ありがとうございます♪
今日は、楽俊と一緒にサッカーボールを蹴りにでかけてきましたよ。この間の試合のモヤモヤを吹き払ったようです。
楽俊は、クッションを枕に、今日は、お昼寝してました(*^m^*) ムフッ。浮き輪の使い方は、楽パパに、いじめじゃないの?って・・・v-356

kyuちゃんは、お気に入りのブランコで遊んでたかなv-344

2006/06/15 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

こと  

浮き輪♪

クッションに浮き輪、楽俊王子さまはお気に召したようですね(^_-)
気持ちよさそうでとても可愛いねv-238
Wカップは日本が先制点をとった時点で眠ったので、翌日はなにがなんだかーって感じでしたよv-12

楽パパさん!いつも美味しいものをいただいているから回復力も早いのね、きっと。
美味しく食べられるって幸せだぁね!

いつも誤字が多くてごめんなさい。

2006/06/15 (Thu) 22:17 | REPLY |   

みっち  

お気に入り♪

ことさん、こんばんは。
王子さまは、気まぐれで~振り回されちゃうよ~。楽俊のこと、ありがとう~☆

職場の方はね、同点になった時点でTV、消しちゃったんだって。それで、次の日見たら、3点も入ってるって、びっくりしたっていってたよ~(;^_^A アセアセ・・・。
ことさん、お疲れの様子だけど、大丈夫かな?ゆっくり、休めたかな?

ことさん、ありがとう~v-344
今日は、久しぶりに、楽パパがパスタを作ってくれたよ。味覚の方も、だいぶ戻ったみたいだよ~。
誤字?気づかなかったよ~。いつも、嬉しくお話させてもらっています♪私の方こそ、時々、変換する時に変になっちゃうことが・・・。雰囲気が伝わりますようにv-353

2006/06/15 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment