おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

七ヶ宿公園

昨日は、27℃を越える暑さでした!
今日は、平年並みに戻って、過ごしやすくなったよ。夕方、庭にでて、やっとヤマボウシやレンギョウ、コニファー、バラなどの剪定をしたよ。
切った後の片付け・・・これがまた、疲れますぅ(^^ゞ。
でも、やっと、すっきりした感じかな~。もう、木は植えないようにしなくちゃね(^ー^;A

先日、お出かけした七ヶ宿公園での様子をUPしますね。

公園にて

この公園は、七ヶ宿ダム湖畔にあって、とても広いの。敷地内は、運動場や広場、アスレチックなど、いくつかのコーナーに分かれているよ。
楽パパ、楽俊とサッカーするのを楽しみにボールを持ってきたよ。
この日は、誰も来ていなくて・・貸し切り状態でした(^^ゞ


どこに~??

楽パパ、ドリブルをして、ゴールを目指します・・・が。
楽俊、いきなり、違う方向へダッシュ!(;^_^A アセアセ・・・




ママ~♪

楽俊、おいで~♪って呼ぶと、走ってくることも・・・(笑)



ウハウハ~

楽パパに、ナデナデしてもらって、とっても嬉しそう。



守護神!

キーパー楽俊!どう?かっこいいかな(笑)


さぁ~、今日のサッカーW杯 日本VSクロアチア どんな戦いがみられるかな・・・。
スポンサーサイト

 おでかけ

6 Comments

こと  

サッカー♪

楽俊選手もの凄いスピードで走ってませんかv-30(^O^)
ナデナデ嬉しそうですね!カワイイv-238
楽パパさんも楽しんでおられるようですね(^_-)
みっちサンも一緒に走ったのでしょうか?

みっちサンは木の剪定もなさるんですねv-218
暑い日の作業は10分が30分にも感じられて(私だけ?)とっても大変ですよね!!
お疲れさまでしたーv-275

2006/06/18 (Sun) 23:16 | REPLY |   

sumile  

楽俊ちゃんも楽しそうだけど、
それ以上にパパさんが楽しんでるように見えるのは私だけでしょうか??
でも、キーパー楽俊選手もなかなかカッコイイけど、
昨日の、キーパー川口選手もナイスセーブでカッコよかったですね♪
昨日は、ちょっぴり夜更かししてしまいました。。。

2006/06/19 (Mon) 11:16 | REPLY |   

かいママ  

カメラ目線の楽俊くん、とっても可愛いよん!v-344
広い公園で思い切り走ったのね~♪
楽パパさんと楽俊くんのサッカー、微笑ましいじょ~
パパさんも、すごく楽しそう♪
キーパーの楽俊くんも、かっこいいね。

2006/06/19 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

みっち  

カメラ係♪

ことさん、こんばんは。
楽俊、速いでしょう~!?
楽俊、待って~~って、がんばって追いかけたよ(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、ほとんどカメラ係だったかなv-212
走るかっこいい楽俊を大きく撮ってみたいけど・・・このカメラじゃムリっぽいなぁ(^^ゞ
楽俊のこと、ありがとう~☆

木の剪定は、細い枝なら私がe-271
太い枝は、父にお願いしているんですぅ。暑い日の作業は、すごく時間がかかるように感じるよね~。もう、麦茶を毎日作っているよ~。

2006/06/19 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

みっち  

かっこよかったね♪

sumileさん、こんばんは。
楽パパは、念願のサッカーボールをゲットして、はりきってたよ~。私が、楽俊と遊ぶなら、おもちゃのボールの方がいいんじゃない?って、いったら焦ってたもん。これからも、時々は、運動してくれるといいんだけどな~。昨日の川口選手、PK阻止!かっこよかったねe-219
試合が終わっても、すんなり寝つけなくて・・・。楽パパは、今日が休みだったので、その後のブラジル戦もみていたようだよ。
sumileさんは、朝、早いものね。お昼寝、できたかな~♪

2006/06/19 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

かいママさん、こんばんは。
楽パパは、楽俊を追いかけるのに、疲れたみたいだよぉ~。最後には、「楽俊、捕まえててよ~」って、いってたよ(^w^) ぶぶぶ・・・
楽パパが、シュート練習しているのを、楽俊とベンチでみていたよ。
キーパー楽俊!がんばってたよ~(^^)v

かいくんの優しい海賊さん!とってもかわいいねv-344

2006/06/19 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment