おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

トリミング

今日も、涼しい一日となりました。雨が降る前に・・・って、朝、庭でバラの2番花の写真を撮っていたら、なんと、半袖の腕が痒くなってきて。気づいた時には、片腕で4箇所刺されていた。これから、仕事だっていうのに~。蚊の姿も目撃できなかった私って、一体・・(ノд-。)クスン

楽俊、3時から予約していたトリミングに行ってきました。
楽パパと、体の毛はどれくらい切ってもらおうか?今回は、おしり周りのバリカンは止めてもらおう・・とか、打ち合わせ(笑)
お店に着くと、いつものトリマーさんは、お休みのようで、ちょっと心配だったんですが・・・。
迎えに行くと、とってもかわいい楽俊の姿が~(*^m^*) ムフッ。



ウキウキ♪

黄色のおリボン、ちょんまげ君だよ♪
トリマーさんにお話を伺うと、楽俊は、おとなしくしていたそうで、爪切りもおりこうさんだったとか・・・。うちでの楽俊の暴れん坊ぶりを思うと、信じられない~~(^^ゞ



ツヤツヤ~

おやつを前に、ワクワクしながら、伏せをする楽俊。
立ち姿を撮らせてよぉ~(^^ゞ




かわいいよ♪

このシルエットが、とってもかわいい♪
手足が、フサフサな感じで、ちょっと男の子っぽいでしょ。
楽パパは、前髪も切っちゃったらよかったのに~って言ってたけど、それは、無理というもの(笑)
楽俊は、おリボンが似合うんだもんね~(^^)v
スポンサーサイト

 楽俊のこと

2 Comments

POOH  

可愛いよ~ん

楽俊君トリミング行ったんだねぇ。
すごいお顔の丸いカットが可愛いよねぇ。
ヨーキーカットってどうしてもお顔がカクカクって四角になっちゃうこと多いけど、丸いカットが私は一番好きだよ。
楽俊君すっごい似合ってるよ~。

ps:pcもう戻ってきました^^

2006/07/19 (Wed) 06:31 | EDIT | REPLY |   

みっち  

さっぱりしたよ~♪

こんばんは。
POOHさん、パソ直ったんだね~。
わぁ~い!早く戻ってきて、嬉しいよね(^^)v

楽俊のこと、ありがとう~v-344
エヘヘ、トリマーさんに丸い感じにしてくださいってお願いしたんだよ~。カタログも見せて下さって、こんな感じに~なんて(^^ゞ
いつもの方と違うから、心配だったんだけど・・・ホッとしたよぉ!
今日も、楽俊の写真、撮っちゃった(笑)
ペッタンにいくね~。

2006/07/20 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment