おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

創生の森 ニコール

今日も、暑いです~。
外を歩いていても、まっすぐに進めないというか・・・(笑)
朝は、体に力が入りませんね~。
夕方、庭にでて、水撒き。ブラックベリーも、少しずつ収穫できるようになりました♪冷凍して、数が溜まったら、ジャムを作りたいな。それから、ミニかぼちゃも収穫しました。葉っぱが枯れてきちゃいましたので(^^ゞ
食べ頃かどうか、わからないんですが、2個収穫できました。


今日は、7月31日に出かけた、創生の森にあるナチュラルガーデンニコールさんでの様子をUPしますね。サイトは、コチラです。


アーチの前で

この日の蔵王は、涼しくって、このガーデン内も、気持ちよくお散歩ができたよ。トンボが、たくさん飛んでたよ。
ここは、入り口のバラのアーチです。
ローズガーデンもあって、秋バラの季節にまた、見に行きたいな。
そういえば、こちらには、なんどか遊びにきていますが、バラの季節って、まだ行ってないな~(^ー^;A



アジサイがきれい

小道を彩るかのように、いろんな種類のアジサイが咲いていたよ。




うずあじさい

花弁が丸くて、とてもかわいい うずあじさい♪


アジサイの小道で

なんだか、楽俊も嬉しそう!?(笑)



ヘメロカリス

こちらは、ロックガーデンに咲いていたヘメロカリス。
うちの庭にも、植えてあるんですが、こんなに咲いてくれないな~(^^ゞ
後ろの紫色のお花は、ブッドレアです。


ガーデン内は、他に、宿根草ボーダーガーデン、ハーブガーデン、イングリッシュガーデンなどあって、楽しめます♪
ミニドッグラン、ドッグカフェなどの様子は、次回UPしたいです。
スポンサーサイト

 おでかけ

2 Comments

こと  

暑中お見舞いありがとう!!

みっちサーン!可愛い楽俊くんと涼しげデザートのカードで暑気払い出来そうですよ(^_-)
有難うございまーす!
楽パパさんとお出掛け、羨ましいなv-10
4枚目の写真、楽俊くん小首をかしげてポーズをとっているみたい!
とっても可愛いね!

それから、花弁の丸いあじさいがとっても素敵です(^O^)
可愛いなぁv-238

風船かずらが順調に成長して花も咲いてつるもグングン伸びていますよv-221

みっちサンのお陰でーすv-218

2006/08/06 (Sun) 23:16 | REPLY |   

みっち  

嬉しいな~♪

ことさん、こんばんは。
カードのこと、ありがとう♪
エヘヘ、涼んでもらえて、嬉しいですv-344

楽俊と3人でお出かけするのは、久しぶりだったような・・・。とても嬉しそうに歩くから、見ていて、楽しかったよv-286
あの写真の楽俊、ふにゃっとした表情がおかしいよね~。笑っちゃったよ(*^m^*) ムフッ。ことさん、ありがとう♪

あのアジサイ、かわいいよね~。
風船かずら、元気につるを伸ばしているんだね。白い小さなお花、かわいいよね~♪
風船、楽しみだね~~(^^)v
こちらこそ、かわいがってくれて、ありがとうe-68

2006/08/07 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment