おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

創生の森 ワンと一緒に♪

今日、明日と2連休。
なにしようかな~って思いながら、朝起きて・・・。
そうだ!ガスレンジ台のまわり、レンジフードカバー フィルターの交換・・・掃除をしよう~ってことに。こういうのは、ヤル気になった時でないとね・・f(^_^)
ついでに、シンクも磨いて、きれいになったよ。仕上げに、床を拭いていたら、前方に水たまりが・・・・。開けていたドアに、楽俊が、チッチしてたみたい。いつの間に~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
相手をしてあげなかったからかな~。それにしても、がんばっていたママに、ひどい仕打ち・・・(泣)
おやつに、バナナフローズンヨーグルトを作ったよ。バナナを潰して、入れたんだけど、とってもおいしかったよ。楽俊には、ヨーグルトだけ、おすそ分け。すっかり、ご機嫌が直ったみたい~♪
夕方、お散歩にもいったもんね。


今日は、昨日の続き・・・創生の森 ナチュラルガーデンニコールさんでのワンの施設を中心にUPしますね。
創生の森のサイトは、コチラです。


5月17日 ドッグラン

この写真は、5月17日に行った時のものですが・・・(^^ゞ
ガーデン内にあるミニドッグランです。



ミニドッグラン

中に入ったのは、今回、初めてです。
楽俊、いきなり走る走る~~。そのスピードにびっくり!
他のお客さんが側を通ったら、楽俊、近づいて行って、しっぽ振ってたよ。いつもは、人に近寄らないんだけど・・・柵の中だから??



ドッグカフェ

こちらは、ドッグカフェ「そらんど」です。メニューは、ドリンク、ソフトクリーム、シフォンケーキなどです。私と楽パパは、バラのソフトクリームを食べたよ。バラの花びらが入っていて、とてもおいしいです。



チーズクッキー

ワン用には、クッキーを売っていたので、チーズ味を買ってみたよ。
楽俊、その場でパクパク・・・大喜びだったよ♪



では、今回のベストショットを~UPしますね。2枚あります(笑)

ラベンダーと 


もう一枚!(笑)


ハーブガーデンのラベンダーと楽俊です。いい香りに、楽俊も、リラックス?かわいいお顔が撮れました(^w^) ぶぶぶ・・・



そういえば、5月17日に出かけた時の写真は、UPしていなかったようです。記念の1枚も、ここにUPしますね~。
季節は、春ですね~(^^ゞ

5月17日 楽俊


スポンサーサイト

 おでかけ

10 Comments

こと  

ベストショット♪

楽俊くん、いいお顔していますねー!!
ラベンダーの香りにリラックス~なんですねー、きっと。
可愛いね!!
お二人でバラv-254のソフトだなんて、またまた羨ましいなぁv-10v-238v-218

お掃除、頭が下がりますですよー。
よーし!って思い立つまでに、私は腰が重くて重くて^^;

フローズンヨーグルトはとても興味あり。
さっぱりして美味しそうですねv-238

2006/08/07 (Mon) 23:57 | REPLY |   

hana  

空気もおいしそう~。

楽俊ちゃん、ほんといい顔してますねえ。ラベンダーの香りに包まれて、嬉しかったんだね。
森って、しばらく行ってないですねえ。
見てるだけで、こちらも涼しい風に吹かれたような気持ちになりました。

台所もぴかぴかで気持ちいいでしょうね。

2006/08/08 (Tue) 10:45 | REPLY |   

K  

暑中お見舞い申し上げます。

ここ数日ほんとに暑いですね。
今日は、バテバテです。
ワンたちもバテバテです。

みっちさん、いろいろとお出かけでうらやましいなぁー。
ニコールにも行かれたんですね。
私も秋にはもう一度行ってみたいと思ってます。
ドッグランできたんですか?
楽俊ちゃん、生き生きしてますね。
うちのワンたちも走らせたいなぁー。
バラソフトも食べられたんですね。
いいな、いいなぁー。

2006/08/08 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

みっち  

いろは横丁♪

ことさん、こんばんは。
楽俊のこと、ありがとう~♪
しつこいくらい、載せちゃったよ~。親バカですぅv-344
バラのソフトは、香りもうっとりだよ。そうそう、蔵王に、お豆腐やさんで作っている豆乳ソフトがあるんですって。今度、食べに行ってみるね。
お掃除は、そろそろ・・・って思いながら、やっとだよ~。ホント、やるまでが長いんだよね~(^^ゞ

今日は、七夕祭りで街に行ってきたよ。いろは横丁のお店ものぞいてきたよ。今度は、竹細工の涼しげなバッグになってたよ(@_@)

2006/08/08 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

みっち  

トンボも~♪

hanaさん、こんばんは。
あのガーデンに行った日は、とても涼しくって。トンボは飛んでいるし、もう少し上にいったところでは、ススキも・・・。
でも、車で下に降りていくと、セミの大合唱が・・・。夏から秋へ・・そして、夏といった一日でした!
楽俊のこと、ありがとう~v-344

kyuちゃんのフットワーク、見ましたよ♪
とってもかわいい~~。スカウトされちゃうよ(^^)v。明日は、試合ですね~。

hanaさん、体調の方は、大丈夫ですか?
どうぞ、ゆっくり休んでくださいね。

2006/08/08 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ドッグラン♪

k's...さん、こんばんは。
すっかり暑くなって・・・今日は、真夏日でしたね。そんな中、久しぶりに、七夕祭りに行ってきましたよ~。
k's...さんは、車で通られたのね♪
うちも、2階の部屋は暑くって・・・。このパソもも、モデムに扇風機あててる位なの(^^ゞ
ワンたちも、大変ですよね。

ニコールさんで、うずあじさい、見てきました。
k's...さんの写真を拝見して、気になってました♪実物をみた時は、嬉しかったですv-344
そうそう、大きな木も植えられていて、去年の夏よりも、日ざしを遮ってくれると思いますよ。秋バラ、見てみたいですね~。
ミニドッグランは、ガーデンの中にあるんですが、もう一つ広いドッグランを駐車場の上の方に作っているようですよ。
バラソフト、おいしいですよね~♪

2006/08/08 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

QOOママ  

素敵な場所だね

素敵な場所だね~
ワンちゃんも楽しめるし人も癒される場所ね。
うちの子たち思いっきり走らせたいな~
ヽ(*^^*)ノ

2006/08/09 (Wed) 07:04 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

ドッグラン

楽ちゃん気持ち良さそうに走ってるね。
うちはけいたがすごいダッシュだから
どんなに喜ぶかと思ったのに他の犬の匂いが気になって下をくんくん。走るためにはママがまず走って呼ばないと走らないから
疲れるわ。
ラベンダーきれいね。37度の暑さに折角秋に田舎に植えようと大事に育てたのにかれちゃったわ。がっくり。

2006/08/10 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   

みっち  

気持ちいいですよ♪

QOOママさん、こんばんは。
お返事遅くなって、ごめんなさい。
このガーデンは、広々として、気持ちいいですよ~♪やっぱり、ワンと一緒に楽しめるのが嬉しいですよね~。

そうそう、この前お邪魔した時、ワンの数が増えてる~~って、びっくりしましたよv-344

2006/08/13 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

みっち  

追いかけっこ♪

リックママさん、こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
お盆休み、ゆっくり過ごされているかな?

けいたちゃんのダッシュ、速そうだな~♪
ワンの匂いが気になっちゃったのね(*^m^*) ムフッ。楽俊は、お散歩の時、気になっちゃって、なかなか進まない時がありますよ~。呼んで、来てくれる時って、嬉しいですよねv-344

ラベンダー、残念でしたね。リックママさんの方は、かなりの暑さですものね~(ノд-。)クスン

2006/08/13 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment