おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

お知らせ

2年くらい前から、夏になると暑さでネットがなかなか繋がらない・・・ということがあって、ここ最近、モデムのランプがカチャカチャいうのも、今年もそうかぁ・・・なんて思っていました。
それが、昨日は、夕方、使おうとしたら、全く接続されなくって(ノд-。)クスン。今日、プロバイダーに連絡して、新しいモデムを送ってもらえることになりました。土曜日か日曜日には届くようです。
それで、改善するといいのですが・・・♪
そんなわけで、安定するまで、少しお返事が遅れますが、お許し下さいね。

もうすぐお盆休み。お出かけされる方も、多いかな?
そうそう。8日は、七夕祭りに出かけて、その写真もUPしたかったんですが・・・。また、ゆっくりお話を聞いて下さいね♪
スポンサーサイト

 その他

4 Comments

こと  

残暑お見舞いです。

この暑さでは何もかにもへばっちゃいますよね(>_<)
七夕に出掛けられたのですねv-266
私は一度も行ったことが無いので、お話楽しみにしています。
お楽しみは先にとっておきますね!!

2006/08/10 (Thu) 22:44 | REPLY |   

cyoko  

こんばんは

モデムも夏バテですかぁ、困った奴ですね。新しい奴は夏に強いといいですね。そちらも暑い毎日かな、皆様も夏バテなどしないように気をつけて!!

2006/08/11 (Fri) 01:50 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ことさん、こんばんは。
残暑お見舞い、ありがとう♪
お返事、遅くなってごめんなさい。
モデム、新しいのが届いて、楽パパに設置してもらったよ。
こうして、繋がると、嬉しいですv-344

七夕、楽しみにしていてくれて、ありがとう。
写真、もうちょっと、待っててね♪
暑かったんだけど、風もあって、吹流しが揺れる様子も、きれいでしたよ。露店の紙風船、お留守番の楽俊に買ってきたんだよ☆

2006/08/13 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

みっち  

タテ型♪

Cyokoさん、こんばんは。
お返事遅くなって、ごめんなさい。
このモデム、冬になると、暖房で・・・またまた繋がりにくくなるんですよ(^^ゞ
今回は、新しいモデムを送ってもらえて、よかったです。いままでのは、横型だったんですが、今度は、タテ型!デザインも、かっこよくなりました(笑)
期待できそうです~v-344

Cyokoさん、ありがとうございます☆

2006/08/13 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment