おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

ニューモデム!

暑い日が続いていますね。
皆さま、お盆休みを過ごされているかな?
我が家は、普段と変わらず・・・仕事ですぅ。楽パパは、16日から、お休みがもらえるので、お墓参り&楽パパの実家に行ってこようかな。日帰りですけど・・・(^^ゞ


モデム

モデムは、昨日、届きました~!
ご心配おかけしましたが、今度のは、なかなかいい感じです。横型だったのが、タテ型になり、すっきりとしました。
ありがとうございます☆


今日は、最近の庭の様子をUPしますね。


風船かずら

風船かずら、小さな風船ができてきました♪




ルッコラ

ルッコラは、葉っぱが硬くなってきたので、お花を咲かせちゃいました。
たくさん収穫できて、サラダに大活躍でした♪




子房柄

落花生。お花が咲いたあとにできるという子房柄!
これが土の中に潜って、落花生ができるらしいの。・・・ということは、秋になったら、収穫できるかもしれませんo(^o^)o
スポンサーサイト

 ガーデニング

4 Comments

みりんこ  

よかったね

みっちさん
こんにちは!
新しいモデム設置して
PCは安定しましたのですね。
よかったですね~
わーい!落花生の成長が
今から楽しみです。
実りの秋が待ち遠しいわ。
ふうせんかずらも小さな
ふうせんが!!
いっぱいなるといいわね~

2006/08/14 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

こと  

まさしく残暑!!!

連日暑いですよね~(>_<)
みっちサンはお元気ですか?
ニューモデム、いらっしゃーいデスネ!!
かっこいいっす(^_^)v

風船かずらの花ってとても可愛いですね!!
我が家にも小さい風船が出来ましたよ!
元気に育ち、花と風船を愛でることが出来満足満足v-10
みっちサンアリガトウv-238

うわぁ~、落花生!!イイ感じで育っているようですね!!
これは期待持てますよーv-221

2006/08/14 (Mon) 20:36 | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

みりんこさん、こんばんは。
ニューモデム、届いて、嬉しいです!
カスタマーサービスの電話番号も変わっていて、連絡がつくまでがなかなか大変でした(^ー^;A 。これで、いつものネットタイムが過ごせます。
みりんこさん、ありがとうv-343

落花生、土の中でどんな風に育つのかなぁ~って。こっそり、のぞいてみたい気分です♪風船かずら、膨らみ初めの風船が、なんともかわいいですよね~。
昨日の甲子園、育英、残念でしたね~。

2006/08/14 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

みっち  

今日も~!

ことさん、こんばんは。
ホント、今日も暑かったですね~。
ことさんも、夏バテ、大丈夫ですか?
スカッとした暑さだと、まだいいんだけど、この蒸し暑さはね~、まいっちゃうよね。
ことさん、ありがとうv-344

ことさんの風船かずらも、かわいい風船ができてきたんだね(^^)v。グングン、ツルが伸びていく様子も、嬉しいよね。
ことさん、かわいがってくれてありがとう☆

落花生、楽しみです~e-68

2006/08/14 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment