おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

夏の日差し

昨日は、お墓参り&楽パパの実家に行ってきました。
まずは、楽俊のフィラリアお薬をもらいに病院へ。このまえ、楽俊の耳掃除をした時に汚れていたことを話して、診ていただきました。暑い時期は、お耳も心配だからね。これくらいなら、大丈夫ですよ~って、今回は、洗浄はなし。楽俊、よかったね♪
お墓参り・・・そういえば、去年は地震があったんだよね~なんて。
西公園のあたりを車で走ったら、セミの声が響いていたよ。そのあと、青葉山を通って、楽パパの実家へ。


橋の上から

この日は、朝は小雨が降っていたんだけど、こんないいお天気に。
暑かったぁ・・・。信号待ちの車の窓から。広瀬川だよ。



河原にて

ちょっとお散歩をしてから・・・ね。
楽パパの実家では、おはぎをご馳走になったよ。途中から、甥っ子も遊びにきてくれて、久々の楽俊とのご対面~。
やっぱり・・・大騒ぎな楽俊でした(^^ゞ。でも、甥っ子に、枝豆をちょっぴり食べさせてもらって、嬉しかったみたい。だんだん落ち着いてきて、窓辺でくつろいだりしていたよ♪
そうそう、TVで、高校野球の日大山形と今治西の試合をみんなで観ていたの。延長13回の表、今治西が2点リードした時は、もう、負けだぁ・・・って思ったんだけど。その裏、日大山形の攻撃は、すばらしかった!逆転した時は、大拍手。これには、楽俊も、びっくりして大騒ぎだったけど~(笑)
初のベスト8、おめでとう☆
200球を投げた阿部君。明日は、もう、早稲田実業との試合だね。


スポンサーサイト

 楽俊のこと

2 Comments

雨音  

こんばんは。

お墓参り行って来たんですね。
楽俊ちゃん、パパとお散歩嬉しそう。
そうそうあの大きい地震、昨年の今頃だったよね。
日大山形今日負けちゃったよね。
早稲田実業は、やはり強いよね。

2006/08/18 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

みっち  

がんばったね♪

雨音さん、こんばんは。
楽俊も、お墓参りに行ってきましたよ~。
そうそう、去年の地震、怖かったですね。あの時は、楽俊も一緒に車にいたから、よかったです・・・。

日大山形、青木君が投げたね。泥だらけになって、大活躍だったね!負けちゃったけど、いい試合だったね・・・。
早実と駒大苫小牧の決勝戦だね。

2006/08/19 (Sat) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment