おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

花束にして

今日の高校野球 決勝戦。早実と駒大苫小牧の試合、すごかったですね~。
1-1のまま、延長15回!!明日、再試合ですよ。
用事があって、出かけていた車の中で、楽パパとラジオを聴きながら、試合見られないね~なんて話していたら・・・うちに着いて、間に合いましたよ~♪
早実の斎藤君、駒大苫小牧の田中君の投手戦。15回の斎藤君と、4番本間君の対決は、ドキドキものでしたね。明日は、どうなるんでしょう・・・。
そんな熱い試合を見たあとは、私も庭にでて、草むしり。
がんばりましたよ(^^)v
出かける前の午前中、楽俊に かぼちゃようかん をご馳走しましたよ。ワンコの本に、作り方が載っていたの。また、UPしたいです。

そうそう、楽パパ、3連休中の楽俊の写真を・・・。
どこに寝そべっているのでしょう・・・!?(笑)


涼しい~♪

楽パパの胸の上。扇風機の風をあびて、ご機嫌な様子です♪
でも、かなり、髪型が乱れていますね~(^^ゞ



さて、今日は、庭のバラなどをUPしますね。


ジュリア&グレイパール

ジュリア(HT)と、グレイパール(HT)が咲いたので、お部屋に飾ってみたよ。
8月9日の写真です。
全部、同じお花に見えるよね?
右手前が、ジュリアで、残りは全部、グレイパールですf(^_^)
左に見えているのは、柏葉アジサイです。



咲き始め ジュリア

こちらは、ジュリアだよ。咲き始めは、半剣弁高芯咲き。
咲き進むと、花びらがふんわりしてくるよ。




柏葉アジサイ

こちらは、9日にカットしてから、窓辺につるしていた柏葉アジサイ。
16日の写真です。ドライフラワーが完成したよ♪
スポンサーサイト

 バラ

4 Comments

リックママ  

パパさん

楽ちゃんが乗っても寝てられたの?
苦しそう~楽ちゃんはとっても嬉しそうだわ。
柏葉あじさいかアナベルかどっちかほしいんだけどこんなきれいなドライフラワーできるなら柏葉かな?
色が同じに見える薔薇ね。きれいだわ。

2006/08/21 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

ミミィー  

お久しぶりです。

お誕生日のコメントアリガトウございました。
遅くなっちゃってすいません。

みっちさんの写真、いつ見てもきれいですね~。
仙台の七夕、スゴイ大きそうですね!!






これより先、コピペで失礼します。

ブログ、今までのとこやめて新しいURLに変わりました。


新しいURLは、
http://mahinahawaii.blog52.fc2.com/
です。

これからもよろしくね。

2006/08/21 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ご機嫌♪

リックママさん、こんばんは。
楽俊、嬉しそうでしょう~(*^m^*) ムフッ。
楽パパが、「楽俊、伏せ!」って、乗せてるんですよ~。見ていると、暑苦しいでしょ!?(*^.^*)エヘッ。
柏葉アジサイ、前に早く切りすぎて、ドライフラワーにしたら、すごく小さくなってしまったことがあるんです。それで、今回は、こんな時期まで、しばらく切らずにいたんですよ~。
アナベルも、ちょっとドライフラワーにしてみましたよ♪
バラ、ジュリアの方は、もう少し茶色っぽくなると思ったんですが・・・なかなか思ったようには、いかないですね~。
リックママさん、ありがとうございます☆

田舎のおうちに、おでかけされたのねv-344

2006/08/21 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

みっち  

了解!(*^ー^)ゞ⌒☆しました

ミミィーさん、こんばんは。
遊びにきてくれて、ありがとう☆
ヒナちゃん、お誕生日おめでとう。ミィーちゃんと桃食べているお写真も、とってもかわいいね(*^-^)ニコ。
クンちゃんも、おめでとう~v-314
七夕祭り、きれいだったよ~。でも、暑くってね~。ヒナちゃんは、プールで水遊び、楽しそうだったね♪

ブログお引越しのお知らせ、ありがとう。
テンプレートも、かわいいね☆
これからも、楽しみに、お邪魔しますね。

2006/08/21 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment