おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

夜になると・・・

今日は、真夏日。半袖の腕が、ジリジリ・・・暑かったぁ。
そんな日に、お昼は楽パパと、ラーメンを食べに行ってきたよ。さすがに、食べ終わる頃には、汗かいてきちゃったf(^_^)。それから、外付けのHDDを買ってきたよ。このところ、毎日、一度は、ハードディスクの電源が切れてしまうんです。いきなり、画面が消えちゃうの(;´д`)トホホ 。これも、暑さのせいなのかな・・。とりあえず、ハードディスクの場所を変えて、扇風機をあてて使っています。
それで、もしもの場合に備えて、写真などを外付けHDDに移しておこうと思って・・・。まぁ、今頃ですが・・・間に合いますように(;^_^A アセアセ・・・。


今日は、久しぶりに、楽俊の動画をUPしますね。
かわいい楽俊では、ないので・・・びっくりされるかも?(笑)
セピア色に加工してみたよ。画像が、暗くて、見にくいですが・・・音に注目してね。





楽俊は、なにをしているかというと・・・。
そもそもは、夜になると、ミニミニデッキにやってくるカエル君が、窓に張りついたりしていたのを、こんな風にガチャガチャ前足で捕まえようとしていたのが始まりです。それが、カエル君がいなくても、こんな感じで・・・声もだすようになったの。楽俊、雄雄しいでしょ!?(^^ゞ
すごいはりきりようで、カーテンの内側でこんなだから、鼻の周りの毛が汗かいていることも・・・。ソファーに避難させると、今度は、クゥ~ンって甘えて、降ろして欲しいよ~ってアピール。

夜な夜な、この繰り返し。それで、昨日の夜から、窓の周りに、サークルをフェンスにしてたててみたよf(^_^)
これで、諦めて、カエル君のことは忘れてくれるといいんだけどなぁ。

 楽俊の動画

2 Comments

みりんこ  

こんにちは。
元気印の楽ちゃん
やる気まんまん亀田兄弟の
スパーリングのようだね!
さすが男の子!

2006/08/25 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |   

みっち  

タフな奴!

みりんこさん、こんばんは。
楽俊の動画、見てくれてありがとう☆
楽俊のしつこさは、チャンピオン級だよ。
憔悴しきった顔で、カーテンからでてくるんだよ~v-356
ランダエダ選手との再戦に向けて、ますます気合いが入っているだろうねっe-281

うふふ、クーパーちゃんたちは、たまごちゃんに、目がないよね(*^.^*)エヘッ。
クーパーちゃん、おなかの方は、調子が戻ったかな。

2006/08/26 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment