おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

アシカ君と

今日は、曇り空。思ったより気温が上がらず、23℃だったとか。
こんな日こそ、草取りしたらいいのに~(^^ゞ。帰ってきたら、眠くなって、楽俊とお昼寝しちゃったよ。ようやく涼しくなってきて、楽俊もソファーで一緒に休んでくれるようになったよ♪


先日買ってきた、アシカのぬいぐるみ。楽俊と並んだら、かわいいだろうな~なんて(笑)。
今日は、そんなツーショットをUPしますね。


クンクン

この頃は、まったくおもちゃで遊ばない楽俊ですが・・・。
これは、気に入ってくれるかな?
クンクン・・・




見つけたぁ!

・・・・お好みでなかった!?・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
写真だけでも~なんて、おやつをこっそり、手に隠してきたよ。
これには、すぐ気づくんだなぁ・・・楽俊は!
もう、こんなお顔ですぅ。





食べたいU^ェ^U ワン!

もう、夢中です(笑)





位置に戻って

戻って戻って~。それでは、パチリ!
アシカ君は、目に入っていないようです(^^ゞ





クールな横顔

秋の日ざしが射しこんできて。
横顔は、ちょっぴり大人っぽい楽俊です☆
そんな眼差しに、アシカ君も、うっとり~。
どうやら、惚れてしまったようですね(笑)
スポンサーサイト

 楽俊のこと

10 Comments

こと  

アシカちゃん♪

楽俊くん!アシカちゃんに惚れられちゃった?(^_-)
楽俊くんは可愛いから女の子ちゃん?って思う時があるけど今回の楽俊くんはなんだかとても男らしいっす(^_^)v
「よせよ~!!」って感じかなv-238
とても可愛いツーショットですねv-221

2006/09/09 (Sat) 23:15 | REPLY |   

リックママ  

あしか君

アザラシ君かとおもってたわ。
かわいいお写真ね。取っ組み合いしないんだね。けいただったらたぶんあしか君
やられちゃってるわ。キャハハ
昨日オクラ収穫したら先週ぬけたので
20センチ硬くてだめでした~当たり前だね。

2006/09/11 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   

K  

pupupu。。。
かわいいねぇーv-411
にんまり、にんまり見てしまいました。
楽俊ちゃん、あまりあしか君には興味なかったのかなぁー。
かわいいあしか君なのに。。。

今年は、カエルくんのぬいぐるみが流行るらしいですね。
買いたいと思ってますv-535

2006/09/11 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

みっち  

横顔♪

ことさん、こんばんは。
エヘヘ、楽俊、罪なヤツだよねe-266
惚れられちゃったみたいだよぉ(笑)
ホント、おやつなしでは撮影に協力してくれないし・・・。持ってくるまで、知らんぷりだよ(^^ゞ
たまには、きりりとした横顔を~なんて。
ことさん、ありがとうv-344

2006/09/11 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   

みっち  

大きいね~!

リックママさん、こんばんは。
そうなんですよぉ!ゴマちゃんのイメージでアザラシかな~って思ったんですけど、アシカ君みたいなんですよ~。
うふふ、けいたちゃん、持ってこい好きだものね♪リックくん、お誕生日のおもちゃで遊ぶ姿も、かわいかったねv-286
楽俊は、取りに行くポーズだけで、ちっとも・・・(ノд-。)クスン。コングにおやつ詰めてあげると、夢中で遊ぶんですけど・・・[絵文
字:v-356]

オクラ、さらに大きくなってたのね。
すごい~!葱とバジルの収穫も、いいな~。

2006/09/11 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

みっち  

カエル君♪

k's...さん、こんばんは。
楽俊のこと、ありがとうv-344
楽俊は、小さいぬいぐるみも、ちょっとブンブンするくらいで・・・飼い主とは、あまり遊んでくれませんっ(^^ゞ
この前は、カーテンにバッタがくっついていて、それをワンワン狙ってましたv-356
ヴェガちゃん達は、お気にいりのぬいぐるみとかあるのかなぁ。

カエル君のぬいぐるみ、流行りそうなんですね!私は、セサミのカーミットが好きだなぁ(*^.^*)エヘッ。
かわいいぬいぐるみ、楽しみですねv-535

2006/09/11 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ぐーたろー  

はじめまして

おじゃまします。
2歳のヨーキーと暮らす者です。
同居人が以前よりこちらをお気に入りに入れて
見させていただいていたようです。
とてもステキですね。
楽俊君も可愛いし、生活もスローライフって感じでステキ、お写真もきれいですね。
同居人がうらやむのも納得!
お手本にさせて頂きたいデス!

お邪魔しました~

2006/09/12 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   

sumile  

楽俊君、アシカ君には興味を示しませんでしたかぁ。。。
うちの子たちなら半年近くは遊びますよ・・・きっと。
未だに、5月に貰ったぬいぐるみを引っ張り出してきます(笑)
でも、おやつを見つけて舌を出す楽俊君、可愛すぎますよぉ~(≧▽≦)
だんだん、お顔も近づいてきてるし。。。
私も、楽俊君に惚れちゃいそうです♪

2006/09/12 (Tue) 15:28 | REPLY |   

みっち  

ようこそ♪

ぐーたろーさん、遊びに来て下さって、ありがとうございます☆
ヨーキーちゃん、ひなちゃんって仰るのね。かわいいですねv-344
相方さん、お気に入りに入れて下さっていたのですね。ありがとうございます(*..)ポッ 。
親バカな写真ばかりですけど・・・見て下さって嬉しいです。楽俊は、来月で4歳になるんですよ~。
食いしん坊一家で、ついつい食べ物の写真が多くなってしまって・・・・お恥ずかしいv-356
よろしかったら、また、遊びに来てくださいね。こちらからも、お邪魔しますね。
よろしくお願いしますv-286

2006/09/12 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

みっち  

お帰りなさい♪

sumileさん、こんばんは。
素敵な雑貨屋さんにお出かけなさっていたのね。お帰りなさい♪
楽俊は、どうしてなのかしらね~。もう少し、遊んでもいいと思うんだけど~v-356
興味のあるのは、食べ物ばかりなんですよ~。私が、おやつ食べていると、なぜか楽俊もお口をモグモグさせて・・・・(笑)。どうやら、ボクにも頂戴♪って、アピールしてるようなんですよね。ついつい、負けてしまいますぅ。
sumileさんも、惚れてくださったのね~。
嬉しいですぅv-344
いつも、ツムジ君とアクビ君のかわいいツーショットに癒されています!たまごちゃんも、お気にいりでしたよねv-286

2006/09/12 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment