おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

チョキチョキDAY

今日は、さらに肌寒くなって、最高気温18℃!
雨の音が、静かに響きます。
夕方、ポストをのぞくと、楽俊のお洋服が届いていました。
どんぐり柄なんです♪
さっそく着せてあげたら、楽俊、ソファーでネムネム。あったかくって、嬉しかったかな。



寝起き~

ママがおやつを食べ始めたら、起きだして・・・。
こんなお顔~!一応、スマイルのようです(笑)
楽俊のほっぺのボサボサな感じが、大好きで、よく、ふざけてモジャモジャにしちゃうこともありますが~(*^m^*) ムフッ。
でも、これでは・・・かわいいおめめが見えませんね~。
ママが、ちょっと切ってあげなくっちゃ!




チョキチョキ後

さてさて、お顔周りをチョキチョキ・・・。
どうかな~?
これなら、かわいいお洋服も映えるというもの(笑)





どんぐりちゃん

座った姿は、どんぐりちゃん!?
もう少し、あごの辺りの毛を切った方がいいかな~。
なかなかじっとしてくれない楽俊。ハサミの音が、気になるようです。今日は、これで終わり!また、今度チョキチョキしようね~。
スポンサーサイト

 楽俊のこと

8 Comments

ぐーたろー  

あら、ホント。すっきり可愛くなりました~v-218お上手ですね。

どんぐり模様なんですか?
そういう柄のつき方の、、好きです。
遠目に見ると違いがわかりにくいけど、ついつい買っちゃいます。
こないだ、蜂の絵の付いたのを買いました。
楽俊君は洋服きらいじゃないのですね?

2006/09/13 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

かいママ  

最高気温18℃?涼しくなってきたね。
うちのほうも、今日はずっと雨、涼しかったよ~
雨だから今日はお散歩もお休みです。(^^ゞ

楽俊くん、どんぐりのお洋服、とっても似合ってるね♪
秋らしくて、優しい色みで、とっても可愛い!
お顔周りも、すっきりしたね♪おめめぱっちり可愛いよぉ!
ちゃんとおりこうさんにチョキチョキしてもらって、えらいなぁ♪

2006/09/13 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

sumile  

日に日に涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね!
でも、最高気温18度とは、こことは10度くらい差があります。
夏は感じなかったんですけど、北と南の差っておおきいんですね。。。

楽俊ちゃん、スッキリですね!
とってもお上手にカットされるんですね!!
アクビ君は、足の裏の毛を切ってあげるのも一苦労なくらい暴れん坊なので、お顔の毛なんて絶対無理です。
お洋服もとっても似合ってます♪
うちの子、お洋服もイヤイヤなんで。。。
お利口ちゃんな楽俊ちゃんが羨ましいなぁ。。。

2006/09/14 (Thu) 09:42 | REPLY |   

みっち  

ミツバチちゃん♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
エヘヘ、楽俊のこと、ありがとうv-344
クセ毛なんで、すぐにボサボサに~。ひなちゃんのコートは、ツヤツヤで羨ましいです。
私も、小さい柄が入っているの好きなんですよね~。春は、てんとう虫柄がお気にいりでしたv-22
ひなちゃんは、蜂の図柄のお洋服なのね。
楽俊は、お洋服、大丈夫みたいですよ。ひなちゃん、気になるのかな。
あのエプロンの手作りのお洋服も、とってもかわいかったねv-344

2006/09/14 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

みっち  

おめでとう☆

かいママさん、こんばんは。
ネットショップOpen、おめでとうv-344
とってもかわいいワンちゃんグッズたち。サイトも素敵だな~って。すごいな~って、見ていたの。近日UPって書かれていた秋冬のお洋服、楽しみにしていたよ☆
かいくんのポーズも、とってもかわいいv-286

かいママさんの方も、雨降りなんだね。かいくん、ボール遊びしてもらったかな~?
楽俊のこと、ありがとう☆
なんか、もうボサボサになっちゃったよん。
やっぱり、おめめがポイントだよね(*^.^*)エヘッ。かいくん、トリミングに行ってきたんだね~。

2006/09/14 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

sumileさん、こんばんは。
そんなにまだ、気温が違うんですね~。
今日も、気温が上がらなくって・・・部屋の中は、ひんやりしています。アクビ君たちみたいに、仲良く日向ぼっこできるといいのにな♪

楽俊のこと、ありがとうv-344
短い時間だと、じっとしていてくれるんですが・・・。左右のバランスが、なかなか難しいですぅ。手直ししているうちに、うわぁ・・・なんて切りすぎちゃってることもv-356
しばらく、楽俊のお顔のアップは、写せないようです(笑)
楽俊も、足の裏の毛は、嫌みたいで、私も切れないんですよ~。
楽俊、女心だけはしっかりつかんでしまうようですよ~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

2006/09/14 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

K  

かわいい~(^^♪

優しい色のお洋服を着てキョトンとしている楽俊ちゃん、とってもかわいいですね。

先日、ペットショップでお洋服のバーゲンをしていたので数着買ってきたのですが。。。
全部小さくてまいってしまいました。
その姿を見て夫は。。。
ワンの洋服作りの本を買って来たんです。
洋裁苦手なのでどうしようかと思ってます。
トホホ。。。

2006/09/15 (Fri) 11:38 | EDIT | REPLY |   

みっち  

手作り服♪

k's...さん、こんばんは。
楽俊のこと、ありがとう☆
ママがやっとハサミ置いたから、楽俊もホッとしたみたいだよ。表情にでてるよね(*^m^*) ムフッ

楽俊は、胴が長いので、売っているお洋服だと着丈が短いんだよ(^^ゞ
こちらのお洋服屋さんは、サイズに合わせて作ってくださるので、とても助かっていますv-286
k's...さんのだんな様、いろいろ手作りなさるものね。本、買って来てくれたのね~♪
ジャズフェスのワンちゃんにも、影響されたかな~?実は、私も本は、持っているんだよね~(^^ゞ。ヴェガちゃんとチャチャちゃんのために、がんばってねv-344

2006/09/15 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment