おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

いってきます♪

明後日から、楽俊と軽井沢にお泊りにいってきます♪
たぶん、明日は仕事から帰ってきて、バタバタ支度をして・・・ってことになりそうですf(^_^)
お天気が気になるところですが・・・。
帰ってきましたら、また、お話きいて下さいね~。
相変わらず、直前になってあわただしい我が家ですぅ。
しかも、Photo shopの調子が悪くて、写真も加工できません(。>_<。) えーん。

それでは、いってきま~す☆

 楽俊のこと

8 Comments

こと  

行ってらしゃーい♪

軽井沢!!素敵ですねv-10
みっちサンの日常はとても素敵だけど、日常を離れた旅をされ、リフレッシュしたり、色々な収穫があると良いですねv-238
お気をつけて行ってらっしゃいませ(^_-)

2006/09/25 (Mon) 23:11 | REPLY |   

みりんこ  

たのしんでいますか?

みっちさん
今頃楽しい旅の真っ最中かな?
高原でははやい秋を満喫できますね
帰って来たら たのしいお話
聞かせて下さいね

2006/09/26 (Tue) 09:39 | REPLY |   

K  

おでかけなのですね。

軽井沢ですか?
気をつけて行ってきてくださいね。

お話楽しみにしています。

2006/09/26 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

軽井沢

昔仙台から車で行って遠かったのを覚えてます。
今頃もう紅葉かしら?きれいだったかな?

2006/09/26 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ただいま~♪

ことさん、こんばんは。
お見送り、ありがとう~。
昨日、無事に帰ってきました♪
普段とは違った楽俊の表情に一喜一憂・・・(^^ゞ。私も、リフレッシュできましたよ~。
少しずつのUPになるかと思いますが、よかったら、見て下さいねv-344

2006/09/30 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ただいま~♪

みりんこさん、こんばんは☆
先日の雨、大丈夫でしたか?
ペンションに行く途中、ススキの野原があって、秋の清々しさを感じましたよ。
みりんこさん、ブログのテンプレ秋らしいねv-34
クーパーちゃんたちのご馳走も、とってもおいしそう!楽俊、ドッグカフェのワンコメニュー、いきなり完食でした(^ー^;A 。手作りごはんは、やっぱりおいしいんでしょうねv-344

2006/09/30 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ただいま~♪

k's...さん、こんばんは。
お見送り、ありがとうございました☆
昨日、無事に帰ってきたよ~。
楽しみにしていた軽井沢タリアセンのイングリッシュローズガーデン・・・花がほとんど咲いていなかったの(ρ゚∩゚) グスン
でも、楽俊との湖畔のお散歩は、気持ちよかったです。また、少しずつのUPになるかと思いますが、よかったら見にきてね。

赤オクラのお花、もうそろそろだね~v-344

2006/09/30 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ただいま~♪

リックママさん、こんばんは。
軽井沢まで、遠かったですぅ・・・。
楽俊、初の遠出でしたが、がんばってくれました!
紅葉は、ほんの少し・・・。これから、とてもきれいなんだろうな~ってドライブしながら思いましたよ。リックママさんは、紅葉の頃お出かけなさったのかな(*^-^)ニコ。
スカイパークの頂上のコスモスは、見頃を過ぎていたから・・・やはり秋の深まりを感じましたよ。楽俊も、リフト初体験してきましたよ。のちほど、ペッタンしに伺いますねv-344

2006/09/30 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment