おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

ただいま~

今日、軽井沢旅行から帰ってきました。
1日目は、雨でした・・・U/ェ・、U クスン
でも、2日目、3日目と次第にお天気が回復して、楽しんで観光することができました。
皆さま、ご心配いただきまして、ありがとうございます☆
軽井沢までは、途中、楽俊のお散歩タイムを取りながら、だいたい6時間くらいかかりました。
楽俊、旅行中はカリカリフードを食べてくれなくて、おやつのささ身や、ドッグカフェでの食事ばかり喜んで・・・(^^ゞ。
でも、今日、うちに着いてからの夕食は、カリカリフードを食べてくれたので、ホッとしました~。

帰ってきたら、給湯器の調子がおかしくて、使えないんですぅ・・・。なんで、こんな日に~って、ガッカリです(^^ゞ

留守中も、遊びに来て下さって、コメントありがとうございました。
写真も、たくさん撮ってきましたので、また、ご報告に伺いますね~♪
明日、お返事させてくださいね~。
それでは、お休みなさい。
スポンサーサイト

 楽俊のこと

8 Comments

みっち☆  

お帰り~!

とても長い旅でしたね?
かなり楽しかったご様子。旅のお話楽しみです♪ ドッグカフェはどこに行ったのかしら?
疲れたとれたらでいいので、無理しないでね。また見にきます。

給湯器はどうしたのでしょうね…?
早く直るといいですね。

2006/09/29 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ぐーたろー  

おかえりなさい

雨ばかりでなくて良かったですね。
もう軽井沢は静かな時期でしょうか

旅行のお話楽しみにしてます。

2006/09/29 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

こと  

お帰りなさーい♪

軽井沢!!素敵ですね~v-10
私は想像でしか訪れた事の無い軽井沢です^_^;
6時間って、長いドライブってことですか?
うわぁ~!!いいなぁ~!!
憧れますぅv-238
ゆっくりお疲れ(?)をとって下さいねv-273

2006/09/30 (Sat) 00:03 | REPLY |   

みっち  

ただいま~☆

みっち☆さん、お迎えありがとう!
出かける前に、お返事読ませていただいたんだよ~。いつも、アドバイスありがとうv-344
おかげさまで、いろいろ周ることができたよ。
最初にアンディ・・・に寄ったんだよ。とっても素敵だったね!須田コーヒーも、わかったよ(^^)v。ドッグカフェは、スリードッグベーカリーとわんわんヴィレッジ内のカフェ・アリスだよ。のちほど、お話の続きに伺いますね。
ドッグショー、がんばってきてね(^^)v

給湯器、あんなにつかなかったのに、昨日になったら使えるようになったんだよ~ 。帰ってきた日、お風呂借りに行ったというのに(^ー^;A 。みっち☆さん、ありがとう~。

2006/09/30 (Sat) 17:23 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ただいま~☆

ぐーたろーさん、お迎えありがとうございます☆
本当に、1日目の雨と寒さが続いたら、がっかり・・・の旅行になるところでしたv-356
そうそう、ペンションでは、ヨーキーちゃん親子と同泊になったんだよ~。旧軽井沢銀座は、平日でもこんなに人がいるのね~なんて思ったけど。あとは、ゆっくり楽しめて、よかったです。

ひなちゃん、ワンピ完成したのね!
とってもかわいいね~v-344

2006/09/30 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう!

ことさん、こんばんは。
お迎えありがとう~v-344
私も、今回初めての旅行なんだよ(*^.^*)エヘッ。ワンと楽しめる施設が多いので、行ってみたかったんです。でも、遠かったですぅ。
私は、後ろの席で楽俊と一緒だったので、景色眺めながらドライブ楽しめましたよ~v-448
高速では、じっと我慢の楽俊も、一般道では、窓から顔を出して、気持ちよさそうだったよ~。
ことさん、お気遣い、ありがとう~。
あと、明日仕事に行けば、お休みなので、がんばるよぉv-91

2006/09/30 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   

かいママ  

みっちさん、お帰りなさ~い♪
お天気も回復してきて、いっぱい楽しめたみたいでよかったぁ!
楽俊くん、おいちいもの、いっぱい食べたのね♪
おうちに帰って、カリカリもちゃんと食べてよい子だね~

旅行のお写真UP、楽しみにしてるね。(^^)

2006/09/30 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ただいま~☆

かいママさん、こんばんは。
メールも嬉しかったです~e-507
かわいいお洋服のおかげで、旅行を楽しんでくることができました。2日目に着たんだよ♪
かいくんが遊んだペンションのドッグラン。楽俊も、走ってきたよぉ。いろいろありがとうございましたv-344

エヘヘ、楽俊、ドッグカフェでは、あまりの勢いで食べるものだから・・・お店の方に、何が入っているのか聞いてみたんだよ♪
おからとささ身とブロッコリーだって。楽俊の好きなものばっかりなんだもん(笑)
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 、帰ってきたらいつもの食生活に戻って、安心したよ~。
UP、楽しみにして下さってありがとう!
のちほど、お写真ペッタンに伺いますね~。

2006/09/30 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment