おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

ペンション ブロードウェイ

復活したと思った給湯器ですが、一昨日、また使えなくなって。お風呂に入っていた楽パパは、お水をかけてでてきたとのこと。私には、真似できないわぁ・・・(^ー^;A 。それで、昨日は、また、使えることになったんだけど・・・修理を依頼することに。今朝、点検してもらって、午後から、基盤を交換していただきました。楽俊は、大騒ぎですぅ。
それにしても、予想外の出費って、痛いですよね~(;´д`)トホホ
そうそう、昨日の夜は、栗ご飯を作りました。
旅行の帰りに買った横川の峠の釜飯!この器を使いたかったんだよね~(笑)。


さて、今日は、9月26日に泊まった北軽井沢ペンション ブロードウェイさんをUPしますね。


ブロードウェイさん

途中、道路の気温表示をみたら、なんと9℃・・・。寒いはずです。
ペンションに着くと、温かい紅茶をサービスしてくださいました。ジャズの音楽が、心地よく流れています。そして、愛犬シールの撮影。楽俊は、一人だとじっとしていてくれないので、楽パパも一緒に椅子に座って撮影です。夕食事に、かわいいシールをプレゼントしていただきました。嬉しかったです~♪
この日は、楽俊を入れて7ワンちゃん宿泊でした。ヨーキーちゃん親子も、いたんだよ。


お部屋の中は

お部屋はカントリー調で、くつろげます。ロフトから、楽俊を呼んでみたけど・・・ママがどこにいるかわからないようでした(^^ゞ
楽俊にも、ウェルカムドリンクのサービスがあったんだよ♪




ラベルも~

楽しみにしていた夕食の時間です~。
地ビールのラベルも、ペンション仕様だよ♪
お食事メニューも、箸で食べられるフルコースに変更されたそうです。お品書きも添えられていて、期待が高まります。


フテ寝だよ

楽俊にも、椅子を貸して下さいました。お肉の時は、目が輝く楽俊なのでした。でも、もらえないとわかると、こんな感じでフテ寝だよ(笑)
お食事中、みんなおりこうさんなワンちゃんばかりで・・・。クゥ~ンって甘えていたのは、楽俊とやはり、ヨーキーちゃん親子だけ・・・(*^m^*) ムフッ。お料理は、ボリュームいっぱいで、とってもおいしかったです。楽パパは、特に、角煮と大根のミルフィーユ仕立てが、お気にいりでした。


巨峰!

そして、デザートの巨峰。これは、長野にお住まいの小夫さんご夫妻が作られたそうで、とてもおいしかったよ。朝食の巨峰ジャムも、忘れられないお味でした!


夕食後

夕食後は、看板犬のサトちゃん、モー太君の登場です。ワンちゃんたちが集まって、おしゃべり楽しかったです。楽俊は、ゴールデンちゃんが、お気にいりで、後ろから近寄るんだけど、しっぽでブンブン払われて・・・・(笑)。全くめげない楽俊でした!




林間ドッグランへ

夜、ヒノキ風呂に入ったら、すっかり眠たくなっちゃって・・・こちらのペンションでは、夜は、ジャズバーが利用できるんですが、寝てしまいました(^^ゞ。楽俊も、こんなにおとなしく寝てくれたのは、初めてでした。
朝、目覚めると、雨が上がっていたので、林間ドッグランへ。
ゆっくりお散歩、楽俊、楽しかったね。


ヨーキーちゃんと

朝食は、楽パパが和食、私が洋食でした。
普段は、こんなに食べられないのにね。おいしかったです~♪
朝食後は、みんなでお庭のドッグランへ。チップが敷いてあるよ。
ヨーキーちゃん親子、小さくってかわいいでしょ!パパとママが来るのを、入り口で待ってるの。

オーナーご夫妻はもちろん、スタッフの方にも、いっぱい楽ちゃん!って呼んでもらって、楽俊、嬉しかったね~。
心温まる素敵なペンションです。


次回は、2日目 南軽井沢周辺をUPしたいです。
スポンサーサイト

 おでかけ

4 Comments

ぐーたろー  

わ~い♪

またまた行きたくなりました~v-10
椅子に座って良いんだ~
ひなは他のわんちゃんと仲良く出来ないのですよ。
床に直接横になれないし(敷物を敷かないと)
座ってる楽俊君、すごくうれしそう!笑ってる~期待に満ち満ちてるんじゃ~?
朝ごはんも和洋選べるなんてねぇ~
ペンションなのにすんばらすぃ~

とーちゃ~ん、私を軽井沢に連れてって~

一度調子がおかしいのって、結局ダメなんですよね…修理代って高いですよね
でも、これで水をかぶる心配もなくなりましたね

2006/10/03 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

こと  

旅便りありがとう!

うわぁ~!!素敵なペンションですねv-10
何よりも食事がv-218
デザートも可愛いし美味しそう!!
旅先での朝食ってとても楽しみですよね!!
我が家は定番メニューで・・・代わりばえしませんから^_^;
それにしても楽俊くんのフテ寝(?)姿が可愛い!!
お尻がキュートですもんv-238

みっちサン!シャンデリアの事、覚えていてくださってありがとうございます(^○^)

2006/10/04 (Wed) 00:04 | REPLY |   

みっち  

食いしん坊くん♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
カフェでは、楽俊も、足元でじっとお座りしたり、寝そべったりできないの。つねに、チョロチョロ動いて・・・(^^ゞ。で、帰りたくなると、私達の顔をじ~っと見つめるのv-356
このペンションでご一緒だったワンちゃんたちは、じ~っとお座りして待っているんだよね。
楽俊、自分の所にお肉がきた~♪って思ったのかも~。ママ達だけ、ずるい~ってね(笑)
ひなちゃんも、ゴールデンちゃんが気になるんだね。楽俊も、後を追ってばかりだったよ~。素敵なペンションでした。ぐーたろーさん、ありがとうv-344

一時は、復活した~って喜んでたのに、やっぱりダメでしたぁ・・・。でも、これで安心です。昨日は、やっと楽俊のシャンプーができて、よかったです♪

2006/10/04 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

みっち  

朝食♪

ことさん、こんばんは。
こちらのペンションは、お食事にも力を入れていらっしゃるようで、とてもおいしかったです。
サラダの野菜も、なんでこんなにおいしいの?ってびっくりでした。
そうだよね~、朝食って楽しみだよね。夜も、いつもより食べる時間が早いから、おなかが空くんだよね♪旅館だと、お粥が嬉しいんだけど、ペンションだとやっぱり、パンかな!
うちだと、楽パパが、朝食は、ご飯とお味噌汁って決まってるんです~。

楽俊のフテ寝姿、ありがとうv-344
新しいお皿が運ばれてくると、また、起きるんだよ~(笑)
シャンデリア、いいよね~♪

2006/10/04 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment