おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

パンプキンボール

ここ数日、秋晴れの気持ちのいい日が続いていますね。
楽俊のお誕生日には、たくさんのお祝いメッセージをいただきまして、ありがとうございました。
とても、温かい気持ちに包まれて・・・幸せです。
どうぞ、これからもかわいがっていただけたら・・・嬉しいです☆

今日は、暖房器具を設置してもらう日。朝から、楽俊のサークルを移動して、部屋の掃除をして・・・ちょっと模様替えです。楽パパに、ホットカーペットを出してもらって、冬支度です。明日から、11月だものね~。
今日は、ハロウィン。楽俊とゲームを楽しんだ様子をUPしますね。



パンプキンボール

カボチャ君を二つ準備して。おやつのパンプキンボールも、作ったよ。
カッテージチーズとゆでたカボチャを丸めただけですけどね(^^ゞ




どっちかなぁ・・・

楽俊には、隣の部屋で待っていてもらって・・・その間に、どちらかのパンプキン君におやつをセットします。
楽俊は、この手のおやつ探しゲームは、大好きなんです(笑)
さぁ・・・スタンバイ!真剣な楽俊です。


こっちかな?

側に行って、クンクン。すぐにわかったみたい!
お顔のあるパンプキンの方をしきりに気にしています。


入ってるよぉ~

お手手でカシャカシャ・・・お顔の向きが・・・変わっちゃってます。
そして、隙間からおやつが・・・(^ー^;A 。
ゲーム終了~!パンプキン君をはずして、楽俊におやつを取り出してあげたよ♪




ペロリン

食べた後は、おいしかったぁ~って、こんなお顔です♪



似合うかな♪

あら、楽俊の頭にも、パンプキンボールが??
わからないですよね~(;^_^A アセアセ・・・



パンプキンちゃん

カボチャのつもりで・・・オレンジ色の布で作ったおリボンなんですぅ。思ったより、小さく出来上っちゃったよ~(^^ゞ。
スポンサーサイト

 楽俊のこと

6 Comments

こと  

ハロウィン☆

パンプキンボール可愛いですね!
器用にカットされて凄いな~!
楽俊くんリボンもかぼちゃのオレンジつながりで可愛く出来上がりですね(^_^)v
ペロリン楽俊くんもおすまし楽俊くんも可愛いよ~v-10
私のハロウィンは某メーカーかぼちゃチョコで終わりましたぁ・・・(^^ゞ

2006/10/31 (Tue) 22:28 | REPLY |   

ぐーたろー  

へ~パンプキンボールか~
ぴかぴか丸でとても美味しそうに見えるv-10
座って待ってる楽俊君、真剣で可愛いですね。首が前~に伸びてるv-411
ごちそう様の顔もかわいいね。ひなよりやっぱり舌は短いなぁ・・(怖いくらい長いの)
おリボンがかぼちゃだったんだ~♪
ナイスアイディア!

2006/10/31 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ことさん、こんばんは。
エヘヘ、ありがとう~☆
楽俊にだけ、ハロウィンのお祝いをしたけど・・・人間用には、なにもなし~だったよぉv-356
かぼちゃチョコ、おいしそうだね~。チョコの中が、かぼちゃクリームなのかなe-487

楽俊のリボンは、なんかテルテル坊主みたいな形なの。かぼちゃに見えない~(笑)
ことさん、ありがとう~。
風船かずら、私のも、種ができてたよ~v-344

2006/11/01 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

みっち  

首が長~く♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ひなちゃん、ハロウィンの変装トラちゃん!
とっても、かわいかったねv-284
パンプキンボール、一口サイズだよ。
楽俊、もう、はりきっちゃって、首が長~くなっちゃったよ!怖いときは、後ろ足で踏ん張るポーズ。胴が長~く見えるんだよ(*^m^*) ムフッ
エヘヘ、楽俊のこと、ありがとう☆

ひなちゃん、おいしいものには、舌も長くなっちゃうかなv-344

2006/11/01 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

パンプキンボール

なんだかぴかぴかでおいしそう~
それを食べたお顔だったのね。
ご馳走様って所ね。
ハロウィンに関係なくこの1,2週間
かぼちゃとさつま芋一杯食べてるわ。

2006/11/01 (Wed) 23:33 | REPLY |   

みっち  

ご機嫌くん♪

リックママさん、こんばんは。
エヘヘ、楽俊のペロリンは、これを食べた後でしたv-286
楽俊に買ったカッテージチーズですが、私たちのごはんにもよく登場するようになりました♪
かぼちゃとさつまいも~、おいしい季節ですね。リック君たちのポタージュも、とってもおいしそうでしたね。収穫した大根も、大活躍!安心してあげられますものね(^^)v

うちでは、サトイモや牛蒡をよく食べているかなぁ。つい、豚汁を作っちゃうんですよね!今日は、最低気温7℃でしたよ~。リックママさんも、冬支度始めたんですね。

2006/11/02 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment