おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

ヒーターの前で

楽俊のことでは、いろいろご心配をいただきまして、ありがとうございました。お薬を飲み終わった後も、大丈夫なようです。すっかり元気になって、フードも夜から、いつものようにカリカリにしてみたよ。お散歩にも、行ってきました。
こうして、アドバイスをいただいたり、温かいコメントに励まされたり・・・とても感謝していますm(__)m

今日は、お休みだったので、楽俊とのんびり過ごしました。片付け物をしながら・・・ふと見ると、窓辺で気持ちよさそうにお昼寝していたり。そんな姿に、ホッとします。
楽しみにしていた「かもめ食堂」のDVDも、一緒にソファーで観たよ。やっと1週間レンタルになったのでした♪
ネットのお友達が、お勧めしていたように、素敵な作品でした。
自分を貫くもの。好きなものがあるっていいな。前を向いて、進んでいける・・・そんな踏み出す1歩を応援してくれるような映画でした。
りんごの甘煮を作りながら、ついシナモンをふりふり・・・シナモンロールの代わりね(笑)
明日、健康診断の楽パパ。帰ってきたら、アップルパイをご馳走しようと思います♪


今日は、ヒーターの前でくつろぐ楽俊の様子をUPしますね。

暖かいよ~

温風が出てくると、ヒーターの前に行きたがります。
風で、後ろの髪の毛が・・・(^^ゞ


ウトウト・・・

そして、食後。ウトウトし始めて・・・。



ネムネム・・・(-_-)゜zzz

そのまま、コテッと寝ちゃう!気持ちよさそうな楽俊です。
そんな楽俊が、やっぱり好きだなぁ・・・。
スポンサーサイト

 楽俊のこと

4 Comments

ぐーたろー  

やすらか~

ほっとしましたね。
なんだったんだろうね。・・って事が多いです、ひなは。
そのヒーターはかなりの優れものなんでしょうね。だって、そちらの気温低そうなんだもの。
温風に吹かれてうつらうつら・・幸せな冬のひとときって感じですね。
あ~楽俊君の寝顔見てたら眠くなった。
お腹も空いたけどね。アップルパイ・・

2006/12/12 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

K  

大変でしたね。

こんにちは♪
楽俊ちゃん、大変でしたね。
ワンが病気をするとわからないだけにすごく不安になってしまいますよね。

昨日は、みっちさんお休みで一緒に過ごされて。。。
ヒーターの前で気持ち良さそうに寝ている楽俊ちゃんを見ているともう安心ですね。

アップルパイ。。。
あ~ぁ。。。私も食べたい。。。

2006/12/12 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ネムネム♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
やっと、気持ちが楽になりました♪
楽俊も、今はケロッとしていて・・・いきなり元気になるものなのでしょうか。嬉しい限りですけど・・・v-356
ヒーターは、まだ、よく使い方がわからないというか・・・説明書見ながら、タイマーのセットを(^^ゞ。楽俊は、気持ちよさそうにしていますv-286
アップルパイ、今日は、カスタードクリームにも挑戦してみたよ♪でも、楽パパ・・・夜、飲み会なんだって~。
ひなちゃんの新作UP、楽しみにしています(^^)v

2006/12/12 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

k's...さん、こんばんは。
楽俊のこと、ありがとうございます。
ホントに、どうしたんだろう・・・って、びっくりしました。早く回復して、よかったです・・・。
楽パパが、2日間休みで、楽俊を見ていてくれたので、助かりました。昨日は、私もゆっくり楽俊と過ごせて、蒸しタオルで拭いてあげたり・・・お世話を♪
アップルパイ、今日は、2回分作りました。さすがに、これで満足ですぅ・・・(*^.^*)エヘッ。k's...さん、おいしそうな牡蠣を召し上がっていましたね♪素敵なリースも完成したのですねv-254

2006/12/12 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment