おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

GOING&光のページェント

今朝は、雨降り。がんばって、仕事に行ってきました。
昨日は、大好きなGOINGのライブ「going on parade」を楽しんできました。9月にライブ用の洋服を買って、10月にチケットをゲットして。この日が、どんなに楽しみだったか・・・♪
今年は、GOINGの音楽に出会って、まっしぐらーな年だったと思います。そして、1年の締めくくりも、また、GOINGの音楽で。
こうして、書きながらも、また、涙ぐみそう・・・f(^_^)

ゴーイング

この1年で聴いた、アルバムたち。宝物☆
ライブでは一番大好きな曲が聴けて、感動でした。そして、3人で歌うあの曲!最近ずっとお気に入りで・・・願いが通じたかと思いました。
そして、そして、いっさんの声が・・・クリスマス大好き☆(笑)
新曲のお披露目も、アンコールのあの曲も。みんなで歌えるのって、いいなぁ。楽パパも、一緒にピースしてた\=^o^=\
また来年、6月。元気な心で、会いに行くね、素生くん!
素敵な音楽をありがとう。


ライブのあとは、駅ビルで、おそばを食べて。
12日から始まった 仙台・光のページェントを見に、定禅寺通りの方へ歩きました。


アエル

こちらは、駅の近くのアエルにて。


auツリー

勾当台公園 市民広場にある大きな・・・auツリー。



光のページェント1

そして、21回目を迎える光のページェント。
70万個の光たち。


光のページェント2

ライブのあとで、もう、瞬きできないくらい、まぶたが重かったけど・・・行ってみて、よかった。
きれい~~。
楽俊が待っているから、すぐ駅に向かったんだけど、楽パパの歩くのが速いこと。エスカレーターの登りでも、歩くって・・・(^^ゞ。
でも、今日になっても、筋肉痛にならなくって、よかったよ~。
スポンサーサイト

 GOING

4 Comments

こと  

ライブ~♪

みっちサーン!感動のライブだったようでホント良かったですね(^_^)v
お気に入りの曲を生で聴けるのは最高最高!!!
楽パパさんもノリノリだったのかなv-221
お二人は仲良しサンで素敵ですね!!

光のページェントの季節。
光のシャワーだぁぁぁv-10
綺麗だわぁぁぁ!!
今年もまた羨ましく思うだけで暮れてゆくぅv-12

2006/12/18 (Mon) 22:49 | REPLY |   

みりんこ  

こんにちは

みっちさん
ライブ&ページェント
堪能されましたね!
すてきなクリスマスウィーク
過ごされていますか?
楽ちゃんも
おいしいごちそうに
ありつけるかな??
ワタシも今夜ページェント
見に行きます~

2006/12/20 (Wed) 15:18 | REPLY |   

みっち  

楽しかったよぉ!

ことさん、こんばんは。
ライブ、とってもよかったよぉ!
アルバムツアーとは、また違って、どんな曲が聴けるかわからなかったから・・・お気に入りの曲が聴けた時は、ホント感動でしたe-266
楽パパも、楽しそうだったよ~。でも、終わったあと、足が痛い~って(^^ゞ。
ことさんも、来年のライブ、楽しみだねv-344

光のページェント、行っては、みたものの・・・もうフラフラ状態で。あんまりゆっくり見られなかったから、私も来年に期待だなぁ☆
12月って、忙しい時期だもんね。私も、そろそろ年末モードへ。そうそう、せっかくカフェカーテン洗濯したのに、干すときに破けちゃって・・・e-263
早く、買いに行かなくっちゃ~ですぅ。

2006/12/20 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ページェント♪

みりんこさん、こんばんは。
今日のページェント、どうだったかな~?
夕刊をとりに行ったときは、星空でしたよ。きっと楽しく過ごされたんだろうな~。UP楽しみに伺いますねv-344
ライブ、Zepp仙台だったんですけど、メンバーの姿もよく見えて、もう~嬉しかったです☆
久しぶりの街。駅前のクリスマスの雰囲気も、ワクワクでしたよ。
今は、なんだか祭りの後・・・って感じですが、楽俊には、クリスマスのご馳走を作ってあげなくっちゃね。お留守番させちゃったもんね(*^.^*)エヘッ。
アッシュ君、お誕生日にはかわいい手作りパンでしたねv-286

2006/12/20 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment