おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

蜜蝋キャンドル

昨日は、我が家にちょっと早いサンタさんがやってきました♪

サンタさん

楽パパが、GOINGのツアー「TUTTI」の最終公演 武道館でのライブDVDを買ってきてくれました。楽パパからのクリスマスプレゼントなんて、何年ぶりでしょうか??
初めてライブに行ったのが、このツアーの時でした。
どうしても、聴いてみたかった「かよわきエナジー」のライブバージョン。素敵すぎます・・・。
武道館ライブ・・・私も、いつかきっと!!




みつろう

先日のライブで、「南十字」の時の照明が、とてもきれいで・・・。
そのシーンが、印象的で・・・久しぶりにキャンドルを作ってみたくなりました。2年前くらいかな・・・蜜蝋(みつろう)を購入していたのはf(^_^)



星型に♪

ブルーの吹きガラスに浮かべてみたくて、星型のフローティングキャンドルにしてみました。



フローティングキャンドル

蜜蝋のほんのり甘い香り。やさしい灯りが揺れています。




雪の結晶

吹きガラスの模様が・・・雪の結晶みたいに映ります。




楽俊も~

楽俊も、なんだか気になるみたい~♪
冬至の夜、こんなイベントもあるようです。
100万人のキャンドルナイト
私は、お風呂でのんびり・・・こんな静かなあかりを灯そうかな。
スポンサーサイト

 GOING

4 Comments

こと  

サンタさん♪

想い出のライブだったのですね!!
うわぁ!!感動的(^_^)v
楽パパさんこそ素敵過ぎますよぉv-10
この間のライブの余韻に浸っている所へまたまたサプライズv-25って感じでv-218
蜜蝋のキャンドルは素敵ですね!!
ロマンティックだわぁ!!
一段と素敵な聖夜になりそうですねv-238

2006/12/21 (Thu) 23:37 | REPLY |   

リックママ  

ご心配ありがとう~

やっと目が治りました。
でも怖いのでしばらくゆっくりしてます。
すてきなキャンドルね。パパさんの素敵なプレゼント嬉しいですね。1番ほしい物わかっておられるんだものね。

2006/12/22 (Fri) 19:03 | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ことさん、こんばんは。
うわぁ、楽パパのことも、ありがとう☆
そんなこと言ってくれるの・・・ことさんくらいだよぉe-266
映像でまた、みるっていうのも、いいものだね~。ジーンとくるよe-289

蜜蝋のキャンドル、やっと作ったよ~。溶かして、型にいれるだけ・・・なんだけど(*^.^*)エヘッ。今日は、冬至だね。柚子湯に入って、疲れを癒そうね~。

2006/12/22 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   

みっち  

よかったですね♪

リックママさん、こんばんは。
わぁ~、よかったぁ!
今日は、病院に行ってきたんですね。だいぶよくなってきたって、あちらのお返事を拝見して、ほっとしていたところです。こちらにも、ありがとうございますv-344
あと、もう少しですね。無理なさらずに、お過ごしくださいね。
エヘヘ、キャンドルのこと、嬉しいです。
久しぶりに、楽パパからプレゼントしてもらいましたv-480
今日は、また、飲み会なんですって(*^m^*) ムフッ。

2006/12/22 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment