おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

メリークリスマス☆

クリスマスカード


今日は、ちょっと早いけど、楽俊とクリスマス会☆
皆さんは、明日、クリスマスケーキを食べるのかな?
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。





クリスマスケーキ

楽俊には、ケーキを作ったよ。
土台のパンの間に、おからバーグをはさんで・・・ヨーグルト&カッテージチーズを塗り塗り。豆乳ホイップで飾り付けしてみたよ。
土台は、ハンバーガー??って感じかな(^^ゞ



ブルーベリー&ヨーグルトゼリー

ブルーベリー&ヨーグルトゼリーに、ワンちゃん型のおからクッキー。
ツリー型のおからクッキーも作ったよ♪




クンクン・・・

クンクン・・・ボクの好きな匂いだぞ。




早くぅ・・・

早く食べたいよぉ!




メリークリスマス☆

メリークリスマス☆
食べ終わった楽俊は、クリームがお口の周りに・・・。
まるで、白いひげのサンタさん(笑)
かわいいサンタさん、また来年も幸せな時間を運んできてね☆
スポンサーサイト

 楽俊のこと

8 Comments

こと  

メリークリスマス!!!

みっちサンの手作り小物と美味しい食事に囲まれたあったかいクリスマス会ですね!!!
とっても素敵v-10
ウラヤマシイv-238
みっちサンの傍には頼りがいがあってお料理上手でマヨネーズ好き(笑)なサンタさんとキュートな白ひげサンタさんが居てくれて幸せ~ですね(^_-)v-218

2006/12/24 (Sun) 12:56 | REPLY |   

sumile  

Merry X'mas♪♪

こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいました・・・。
今日はとうとうクリスマス・イブ。。。
何だか1年が早いなぁ。。。
楽俊君とのクリスマス会、楽しそうですね!
とっても美味しそうなケーキにクッキー。
私が食べたくなっちゃいますよ♪
私なんて、自分の分のケーキだけしか作ってんばくって、うっかり、ワンコ達の分を忘れてました・・・。
明日は、クリスマス会。
みっちさんを見習って、何か美味しいを作ってあげようかなぁ。。。

1番上の写真↑、リースに楽俊君が!!??
これって、本当に下がってるんですかぁ???

2006/12/24 (Sun) 16:57 | REPLY |   

みっち  

メリークリスマス☆

ことさん、メリークリスマスv-353
エヘヘ、楽俊のためにがんばったよぉ!
プレゼントは、準備できなかったんで、その分、おいしいものを~なんて(^^ゞ
楽俊ったら・・・大喜びで・・・白ひげサンタさんになっちゃったよe-489
あとで、お顔をフキフキが大変でした!楽パパサンタは、ちょっと食べすぎてたよ~。
ことさん、どうもありがとう☆
ことさんは、今日、ケーキかな。
楽しいクリスマスをお過ごし下さいねv-22

2006/12/24 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   

みっち  

メリークリスマス☆

sumileさん、メリークリスマスv-315
遊びに来てくださって、ありがとう~。お疲れは、とれましたか?ツムジ君&アクビ君、ネムネム姿、とってもかわいい☆
エヘヘ、どうしても、楽俊がメインになっちゃう我が家ですf(^_^)
人間用は、購入しちゃって・・・クリーム甘くて、ちょっと胃もたれ気味ですぅ。
sumileさんの手作りケーキ、とってもおいしそうです~(^¬^)ジュル...。明日は、クリスマス会なのですね。素敵なクリスマスをお過ごし下さいねe-489

エヘヘ、リースに楽俊が♪
ホントは、楽俊人形とかオーナメントを作りたいんですけど・・・代わりに、写真を合成しちゃった(*^m^*) ムフッ。
わぁい、本物っぽく見えたかなv-344
sumileさん、ありがとう~☆

2006/12/24 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   

ぐーたろー  

楽俊サンタ君

リースに楽俊君が!ま~可愛い。
サンタさんのお洋服可愛いね。

みっちさん、楽俊君、あ、楽パパさん、メリークリスマスです
ステキなご馳走ですね~
こんなご馳走を前に写真を撮られて待てるなんて偉いぞ!
うちはひなには何もなし。ま、私にもとーちゃんにも何もないけど・・
みっちさんちは良いな~ってきっとひなが言うわ

2006/12/24 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

メリークリスマス!

楽ちゃんサンタとってもかわいいわ~
おいしそうなケーキ手作りいいね。
我が家は私達だけで2日がかりでケーキ食べたよ。リック達はチーズケーキのおやつがあったのでそれで辛抱してもらったわ。
見たらきっと羨ましがるね。

2006/12/25 (Mon) 10:32 | EDIT | REPLY |   

みっち  

メリークリスマス☆

ぐーたろーさん、メリークリスマス☆
エヘヘ、楽俊のことありがとうe-489
そうそう、サンタさんの洋服、楽パパに着せてもらったんだけど、なんかボタンの位置が・・・。あとで、写真みてギョッ!ですぅe-263
ひなちゃんのサンタさんのお洋服、ぐーたろーさんのデザインもとっても素敵だったね。みんなでお散歩、ひなちゃんは、きっと楽しい時間だったよ(^^)v
ジャーキーも大喜びだったね♪

2006/12/25 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

みっち  

メリークリスマス☆

リックママさん、メリークリスマス☆
楽俊サンタのこと、ありがとうございますv-255
うちも、ケーキは2日がかりで・・・楽パパは、まだ余裕のようでしたがf(^_^)。
リック君とけいたちゃん、リックママさんのトールの素敵なリースと一緒にパチリ☆
とっても、かわいかったねv-344
スリッパも、カミカミしなかったのね。嬉しい発見でしたね(^^)v

田舎のおうちにも、行ってきたんですね。
おいしい野菜たちで、お疲れをとってくださいね。ご無理なさらずに、お過ごし下さいね。

2006/12/25 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment