おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

よいお年を☆

一昨日の暴風雨から・・・なかなか風が収まりませんね。
今日は、雨から雪へ。そして、また雨に・・・。
今朝は、年内最後のゴミの日。昨日までになんとか・・・冷蔵庫、食器棚、ガスレンジまわり、換気扇など・・・キッチン中心に大掃除を済ませましたf(^_^)。明日は、楽パパに、楽俊のシャンプーをしてもらって、お風呂のお掃除もお願いするつもり。仕事納めの楽パパ、飲み会を楽しみにでかけていきました(^^ゞ。
私の方は、大晦日まで仕事に行って、仕事始めは1月2日から・・・。年末・年始は、楽パパの実家へご挨拶の予定です。もちろん、楽俊も一緒です♪
昨日、今日と全日本フィギュア選手権をみて、1年の重みをしみじみと思ったり・・・。
来年、どんな年にしたいか・・・期待が膨らむ時期でもあります。こうして、好きなことを書いて、写真をUPして。
また、来年もこの時間を大切にしていきたいな~と思います。
いつも、遊びに来てくださってありがとうございます☆
今年最後のUPは、やはり楽俊で!


ネムネム~

先日、サークルの下に敷くマットを買ったよ。
部屋に置いていたら・・・さっそく楽俊が・・・(*^m^*) ムフッ。



ムニャムニャ

ムニャムニャ起きてきて・・・。
目が、まだ、ショボショボです(笑)



潜ってるの?

マットの中に入ってみたり・・・!?




でてきたぁ!

やっと、お顔を見せてくれた楽俊!
眩しい~って感じかな。
来年も、好奇心いっぱいな瞳を輝かせて・・・ママをドキドキさせるのかな。
また、いっぱいお出かけしようね☆


みなさま、お体に気をつけて、年末・年始をお過ごし下さいね。
楽しいおしゃべりを、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

 楽俊のこと

8 Comments

みりんこ  

来年も~

みっちさん
今年もいっぱいわんこ談義や
おいしいお話出来て
とーっても楽しかったです
ありがとう!
楽ちゃんもいつも
かわいいネムネム顔や
おいしいお顔、たまには
やる気マンマン!
わんとの楽しい生活出来るしあわせ
また来年もいっぱい
聞かせて下さいね~

2006/12/30 (Sat) 10:15 | REPLY |   

みっち  

こちらこそ♪

みりんこさん、こんばんは。
やっと、穏やかなお天気になったね。慌しくお掃除を済ませて・・・あとは、楽俊のシャンプーで完了です~。クーパーちゃん、アッシュ君爪切りしてもらってきたんだね(^^)v
こちらこそ、いつも楽しいお話をありがとうv-344
みりんこさんが紹介してくださるお料理は、作ってみたくなっちゃうものばかり!また、お薦めの映画も、楽しみです♪
楽俊は、お散歩にいくと張り切るんだけど、うちでは、まったりとネムネムばかりなんだよぉ(*^m^*) ムフッ。いつも、クーパーちゃんの側には、アッシュ君が。うふふって瞬間をパチリ!いつも、微笑ましく思っていますv-22
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

2006/12/30 (Sat) 17:48 | EDIT | REPLY |   

ちぃ  

よいお年を~!

みっちさん こんばんは。
お仕事の年末年始もお忙しそうですね。
楽俊君同様、みるとも今日はママシャンプーで可愛くなりましたよ。
今日は冷蔵庫の大掃除!ビックリするくらい賞味期限切れの調味料が出てきて…普段使ってないものも、だらだらそのままにしてたから(汗)中身がすっきりキレイになると気持ちいいですね♪またすぐに戻ると思うけど(笑)
私は明日から実家のはしごです。ネットは暫くお休みです。
変則的だけどBBSにみっちさん宛てのメッセージ残してます。新ネタもUpしましたのでお時間のある時に遊びに来てくださいね。
楽俊くんに、みっちさんの庭に日記に沢山癒されました。来年も楽しみに遊びに来ます。
では、良いお年を~。

2006/12/30 (Sat) 22:04 | REPLY |   

みっち  

シャンプー♪

ちぃさん、こんばんは。
みるとちゃんも、今日はシャンプーだったのね。明日から、おでかけだもんね(^^)v
ソフトモヒカンのみるとちゃん。洗い心地は、どうだったかな♪
うちも、冷蔵庫は、賞味期限切れのものが。脱臭剤も、ほとんど中身がないような状態だったし・・・(;^_^A アセアセ・・・。ホント、きれいになると、気持ちいいよね。すっきりすると、物も取り出しやすいし(笑)
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 、お返事ありがとう!慶ちゃんのページェントでのお写真、とってもかわいかったよねv-344
新ネタ楽しみに、伺いますよ~~。
ちぃさん、いつもありがとう☆
よいお年をお迎え下さいね~v-457

2006/12/30 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

こと  

まさに師走!!

今年も残す所あと一日となりましたよぉ!
みっちサン、普段から掃除をきちんとこなされているから全然大掃除ではありませんよね~(^_^)v
私の場合は大大大掃除ですよ^_^;
パタパタしてホント走りっぱなし・・・。
今年も楽しいお話、美味しいお話、可愛い楽俊くんのお話をありがとうございました。
みっちサンのブログを通して色んな収穫がありましたよv-238
来年もよろしくお願い致します。
来年も色んなことやってみたいなぁ!!
まずは部屋を綺麗にして新年を迎えられるようにしなきゃ・・・ですv-30

みっちサーン!!良いお年を~v-238

2006/12/30 (Sat) 23:58 | REPLY |   

みっち  

よいお年を☆

ことさん、こんにちは。
夕日が、とても眩しいよ~。明日は、いよいよ新しい年なんだね!今年は、楽俊の年~♪なんて、なんだか嬉しい戌年の始まり。あっという間の1年でした(^^ゞ。
ことさんといっぱいおしゃべりができて、励まされながら楽しい時間を過ごすことができました。いつも、ありがとうv-344
ことさんにとって、来年も素敵な年でありますように☆☆

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 、いろんなこと楽しみたいよね。大掃除、だいぶがんばっている様子だね!私の方は、ホントは、もっとやらなくっちゃいけないんだけど~v-356
今頃は、すっきりと、気持ちのいいお部屋で、のんびりかな~♪
これから、楽俊をつれて、楽パパの実家に行って来るね。
来年も、どうぞよろしくお願いいたしますv-458

2006/12/31 (Sun) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ぐーたろー  

ありがとう

すてきなみっちさんのサイトを知ってお邪魔させてもらって、本当にありがとう
来年もよろしくお願いします。
新しいマット、楽俊君とってもお気に入りの様子ですね。かわいい表情でわかりますね。

2006/12/31 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

みっち  

今年も~♪

ぐーたろーさん、明けましておめでとうございますe-476
こちらこそ、ぐーたろーさんとひなちゃんとお友達になれて、とっても嬉しかったです。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします☆

ひなちゃん、初詣に行ってきたのね~。
大好きなフルーツもクンクン!お気に入り、ご馳走してもらって、嬉しいねv-344

2007/01/04 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment