おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

ルリ君と楽俊

県南部では、1ヶ月早く、ロウバイが咲き始めたところもあるんですって。
暖冬といわれているけど、ニュースで見て、びっくり!
今年は、春が早いのかしら。

今日は、ルリビタキ君と楽俊のツーショットをUPしますね~。


はじめまして~

はじめまして。ボク、楽俊だよ。
クチバシにチュッ☆
ご挨拶です。




カプッ・・・

楽俊に、ルリ君を近づけたら・・・いきなり、足をカプッ。
おなかに切込みを入れて、足を差し込んで作ってあるから・・・楽俊が引っ張ったら、取れちゃうよぉ・・・(^ー^;A





仲良く♪

ルリ君と楽俊。
こうしていると、おしゃべりしているみたいだね♪
・・・っていうか、ルリ君の方が強そう??

楽俊、シャンプーしたばかりなんだけど・・・なんかボサボサ君に見えますね~。
ちょっとカットしてあげたほうがいいかな(^^ゞ。
スポンサーサイト

 楽俊のこと

4 Comments

ぐーたろー  

あら~なんだか優しい雰囲気

こんばんは。
楽俊君、可愛いね!やっぱり性格がやさしいんだね。
家庭環境かな~きっとそうだね。

今年はやっぱり暖冬ですよね。
でも暖冬はドカ雪があるって言いませんか?
ドキドキ・・

2007/01/16 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

こと  

ごたいめ~ん♪

とても可愛らしい瑠璃色ルリ君ですね!
うわぁ~みっちサンお上手ですぅv-218
楽俊君と一緒にほのぼの~って感じの一こまですね(^_-)
私もニュースでロウバイ並木を見ましたよ!!びっくりですっ!!

2007/01/16 (Tue) 23:07 | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
エヘヘ、楽俊のこと、ありがとうv-344
おっとりしているというか・・・小心者。でも、ご飯となると・・すばやくなって、豹変振りにビックリ(笑)。やっぱり、家庭環境かも~(*^m^*) ムフッ。

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 、ドカ雪。3月頃にあったするよね~v-276
ぐーたろーさんのベランダのお花たち、この冬は、いっぱい咲いているんじゃないかな♪

2007/01/17 (Wed) 18:49 | EDIT | REPLY |   

みっち  

お気に入り♪

ことさん、こんばんは。
ルリ君、色がきれいだよね~。楽俊も、ブルーのリボンで、お揃いにしてみました(*^m^*) ムフッ。
ルリ君、完成してよかったぁ!動物たちがそろったら、おうちを準備しなくちゃねv-258
今日は、楽俊のお顔周りの毛をちょっとカットしてあげたよ。写真でみると、ボサボサ君なんだもの(^^ゞ。ほのぼの~♪なんて、嬉しいなぁ。ことさん、ありがとうv-344
ことさんの方も、今年はだいぶ雪が少ないのかな。ロウバイ、咲くのが早いよね~。

2007/01/17 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment