おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

おうちに来た日

今日は、楽俊がおうちに来た日。ちょうど4年になります♪

ミニタオルで

こちらは、18日の楽俊。
楽俊が朝、元気に起きてきて、ホッとしたのを覚えています。
ご飯も食べてくれて、お水も飲んでくれて。
トイレシートは、部屋中ほとんど・・・敷き詰めて(笑)。
ミニタオルを結んであげると、咥えてチョコチョコ走ったり。



カミカミ

こちらは、20日の楽俊。
ミルキーをカジカジするのが好きだったな~。
この頃は、夜中、楽俊の声で起こされて。
サークルの中で、大きいのをすると、片付けてよ~って感じで、鳴いて知らせてくれた(^^ゞ
行動範囲は、サークルの周りだけだったな~。




引っぱりっこ

こちらは、2月6日の楽俊。
楽パパと、引張りっこするのが好きだったな。
この頃になると、部屋の中のトイレシートも、すっきりしてきたよ。




ソファーで

こちらも、2月6日の楽俊。
こうして、ソファーの上で、楽パパの足の間にいるのは、今も変わらないね(笑)





クマちゃんと♪

こちらは、今日の楽俊!
初めてのお友達、クマちゃんとパチリ。
楽俊を迎える時、準備していたの。
お外を歩く時も、クマちゃんで練習したよ。



つややか~

お顔周りの毛を少しカットしてみたよ。
ヨーキー自慢のシルクのコート??を意識して。
いつもより、つややかな楽俊(*^m^*) ムフッ。
足先の毛も、カットしなくちゃね~。

今日の夜ご飯は、楽俊の好きなささみとおからをトッピングしたよ。
これからも、元気に過ごしてね。
楽俊がいるから、がんばれるよ☆
スポンサーサイト

 楽俊のこと

6 Comments

こと  

4年目☆ミ

楽俊くん、チョコ色だったんですね!!
うわぁ!ほわんほわん~っとしてとてもカワイイーv-238
大人になったね!楽俊くん(^_-)
男っぷり上げてまふv-10
なんか今日は紳士って感じだぞぉ!!!
みっちサンと楽パパさんのこの上ない愛情のもとで幸せな楽俊くんですね(^O^)

今は雪がないけど・・・これからドカ雪が降るのでは・・・という不安がv-12

2007/01/17 (Wed) 20:29 | REPLY |   

ぐーたろー  

きゃい~ん

こんばんは、赤ちゃん楽俊君。むふ~んv-10
可愛い~
4枚目のお顔は今の楽俊君の感じだわ。
今日の楽俊君はとってもつややかなコートだわ。決まってるぅ~
初めてのお友達のクマちゃん、さすがお友達だね!傷つけてないや・・
ひなにはお友達はいないみたいね。
みんな餌食。ぐふふ
楽俊君は寒いときにお家に来たのね。
もしかして寒さに強い子かな?これからもママパパを癒してね

2007/01/17 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

hana  

わー可愛い!

楽俊ちゃん、赤ちゃんの時は毛並みも表情も違うのですね。大人になるってことなんですね。その頃を大事に過ごして、今のシルキーヘヤーがあるのですね。

写真を見ると、その頃を思い出しいて、感慨ひとしおでしょうね。
ほんと、元気で長生きしてね。楽俊ちゃん!v-300

2007/01/20 (Sat) 12:32 | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ことさん、こんばんは。
お返事遅くなって、ごめんね~。
楽俊の記念日に、お祝いメッセージをありがとう☆
大人っぽくなったかなv-344
たまには、きれいな姿で写真をね~。相変わらず、おやつ見せないと、写真を撮らしてくれないんだよ~(^^ゞ。
やっと初詣に行って、楽俊の健康をお願いして来たよ~。久しぶりに街に行ってきたよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ドカ雪にならないことを祈ってv-426

2007/01/20 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

みっち  

クマちゃん♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
お返事遅くなって、ごめんなさい~。
エヘヘ、4枚目の楽俊。我が家では、拗ね楽俊と呼んでるの。今も、そんな表情を時々するんだよ(*^.^*)エヘッ。赤ちゃん時代から・・・あっという間の4年でした。
楽俊の記念日に、ありがとうv-344
クマちゃんは、おなかにチクチクの痕が・・・。
小さい頃は、よくカミカミしてたから(*^.^*)エヘッ。ひなちゃんは、小さい頃から、ボールが好きだったんだね♪お花見のお写真も、とってもかわいいね。
楽俊は、わりと寒さには、強いような。この季節も、お外が好きだもんね(*^m^*) ムフッ。

2007/01/20 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

hanaさん、こんばんは。
楽俊のこと、ありがとうv-344
こうして、あらためて家に来た頃の写真を眺めていると・・・リビングのほとんどが、トイレシートだらけ(*^.^*)エヘッ。楽俊が寒くないように・・とか、転んで怪我しないように・・とか、けっこう過保護な我が家でした(^^ゞ。
これからも、長生きして・・・ずっと暮らしたいな。hanaさん、ありがとう☆

kyuちゃんの動画、今年も抜群のリズム感だねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
お弁当、今年もがんばっていますね!和風カレーも、とってもおいしそう~~。

2007/01/20 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment