おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

モグモグ♪

今朝は、1週間ぶりの氷点下だったみたい。
まだまだ寒くなりそうですね!
早めの睡眠で、疲れをためないように・・・心がけたいです。


今日は、先日撮った動画をUPしますね。
まずは、こちらの写真から~

ちょうだい~

楽俊に作ったヨーグルトクッキー。
全粒粉、薄力粉、ヨーグルト、メープルシロップ、オリーブオイルが入っています。



パクッ!

ママの椅子の近くに来て・・・パクリ!



クルクル・・・

おいしいお顔を撮ろうとしたら・・・こんなブレブレ。
クルクル周ったり、ジャンプしたり・・・なんだもの~。


おいちぃ~

お口をモグモグ。もっとちょうだい~♪って、楽俊です。
楽俊の特技なのかしら(笑)
催促する時は、いつもこんな風にアピールするんですぅ。
動画に撮ってみたので、ご覧ください~~f(^_^)






スポンサーサイト

 楽俊の動画

6 Comments

ちぃ  

アカデミー賞!

主演男優賞受賞ですよ!
決め手はあのクルリンと回る姿が審査員一同絶賛だそうです。
あの可愛さで催促されたら御主人ならずともメロメロです。

みるとの催促は勝手に座れ→伏せをして待つことかな(笑)

2007/01/26 (Fri) 00:39 | REPLY |   

ぐーたろー  

おもしろ~い!

なんでしょ~あのお口は~あの仕草は~!
初めて見ました!!!v-405
どこで覚えたのかしら~これは、お宝映像です!!!
「このお口にね、入ったこれ、これ、ね、ちょうだい!」って言ってるみたいね。
いやなことがあっても、楽俊君のこれを見ると立ち直れるね!v-411
『今日のわんこ』に出ることをお勧めします!!!

楽俊君は、良く噛んで食べるんですね。感心!

2007/01/26 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

みっち  

オスカー♪

ちぃさん、こんばんは。
エヘヘ、楽俊のこと、ありがとう☆
クルクル周っては、お座り。
足にすがってきたり・・・ワンワン待ち切れなかったり!なかなかジッとできないようですよ~(*^m^*) ムフッ。
みるとちゃんは、伏せをするんだね♪
ちぃさんのお顔を見つめて、おねだりかな。
かわいいなぁ~~v-344

アカデミー賞といえば、助演女優賞で盛り上がっているね。3月の発表が楽しみだね♪

2007/01/27 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

みっち  

よく噛んで♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
エヘヘ、やっぱり、楽俊の特技なのかしら~
こんな風にモグモグする子って少ないのかしらf(^_^)。最初は、歯になにかくっついているのかな?って思ったんだけど。ごはんあげるのが少し遅れると・・・こんなモグモグ顔でアピールしたりするし・・・v-356
今日のわんこ・・・食い意地ヨーキーって紹介されるかしら(笑)
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 、楽俊を見ていると、嫌なことも忘れて、ついつい笑っちゃうよ~。
ぐーたろーさん、ありがとう☆
そういえば、楽俊は、フードも一粒一粒カミカミするんだよ。ひなちゃんの手作りジャーキー、おいしそうに出来上がっていたね♪

2007/01/27 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

動画

かわいいね。リックがよくあんな感じで口もぐもぐするので何かはいってるのかと口のなかみたり、毛をのけたりするけど、楽ちゃんのは
何もなくてもするのね。早くもぐもぐ美味しい物~って言ってるのね。

2007/01/28 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

リックママさん、こんばんは。
リック君も、お口モグモグするのね~♪
楽俊も、なにか拾って、モグモグしてることもあるんですよ~。取り出そうとしても、なかなかお口を開けてくれないのv-356
私がよく、「楽俊、おいしかったぁ?」って聞くと、うんうん頷くように、モグモグしていたんだけど、最近は、それがエスカレートしてきたようで、動画みたいな仕草になったんですよぉf(^_^)。
エヘヘ、楽俊のこと、ありがとうございますv-344

2007/01/28 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment